earth garden “冬” 2021

出店募集

募集は締め切りました

フリーマーケットイベント「楽市楽座」から始まったearth garden。2021年新春は初心に立ち戻り、マーケットを中心としたイベントとして開催します。

2020年のコロナ禍で、私たちの生活は大きく変わり、今までより一層暮らしが大切になっている今、日々をそっと豊かにする、そんなヒントがつまったマーケットを目指します。

これまでと変わらずオーガニックで、エコで、サスティナブルで、多様性がある、そんなWell-beingな暮らしを提案できる出店者を募集します。具体的に、自然に根ざした生き方が表現されているクラフト作品、エコロジー商品やサスティナブルなものづくりをしている方、フェアトレードやコニュニティトレード品、SDGs達成に向けた活動をされている方など、多岐にわたり、多様な方々が集まる場になればと考えています。

対面できる、実際に触れることのできる場を共につくりましょう。たくさんのみなさんにお会いできますことを楽しみにしています。

*ご応募にあたっては、募集要項に記載しております【新型コロナウィルス感染拡大防止策へのご協力について】を十分ご理解いただけますようお願いいたします。

募集要項

追加申請書類

※要項をお読みの上、該当する方はこちらのリンクより追加申請書類をダウンロードして提出してください。

持ち込みテント詳細確認書

食品販売内容申請書

ワークショップ申請書

化粧品・石けん等・肌に付着する類の販売内容申請書

リラクゼーション、ヒーリング関係の出店申請書

【過去の開催】