季節ごとに開催するearth gardenとは?|協賛をご検討の方向け

お問い合わせ

イベントやオウンドメディアを通じて、1年中、「もっと自由なオーガニックを」をキーワードに、天然素材、国産、地産地消など、素材へのこだわりなどを発信できる環境を整えています。御社のご出店や提案を、earth gardenスタッフ一同、お待ちしています。

メディア・協賛担当 葛原(くずはら)
03-5468-3282
shintaro@earth-garden.jp

よりPRがしやすいように、担当者がより細かなコミュニケーションを取り、コンテンツなどのご相談にも乗ります。earth gardenフォロワーと、より濃いコミュニケーションをとりたい企業の方や、クライアントにご提案したい代理店のみなさまは、こちらからご確認ください。

代々木公園をはじめ様々な場所で開催しているフェスティバルと、フリーペーパー、ウェブマガジンなどオウンドメディアを使い、オーガニックでエコロジーな生き方・暮らし方を、20年以上発信し続けています。

「もっと自由なオーガニックを」をキーワードに、天然素材、国産、地産地消など、素材へのこだわりなどを大切にしています。

来場者データ

25歳〜35歳/小さなお子様がいるファミリー層、カップル/女性が多め

カジュアルでゆるい格好。クラフト色、アウトドア色が強かったり、エスニックもワンポイント、小さなこだわりあるのブランドも好き。メイドインジャパンやオーガニックコットンなどのキーワードで選ぶことも多い。

オーガニックへの関心は高く、取り入れやすいところから取り入れている。カフェやファーマーズマーケットにも関心がある。

働いている都心へのアクセスのいい、住宅街でマンション住まい。無印良品のシンプル雑貨の中に、アンティークなものやフォークロアなものが交じるなど、食器や家具へのこだわりは強い。

年齢別の顧客分布

男性40% / 女性60%
25〜34歳が一番多く、次いで35〜44歳

協賛出店の内容

ブースサイズ

間口5.4m × 奥行き3.6mを、1ブースのサイズとして更に大きな展開も可能です。
※テントを含む、出店に必要な備品はお持ち込み、もしくはレンタルをお願いいたします。

ブース位置

内容に合わせて適切な位置をご提案いたします。

事前の告知

開催前にブース紹介記事を作成して、ウェブで公開いたします。

事例

出店一覧表示

出店リストの上部にピックアップして紹介

当日マップ

出店リストに掲載、地図所にもブース名を表記

事例

下記PDFの「無添加調理のISHII KITCHEN」や「Wexthuset Japan」の表記をご確認ください。
>> PDF

お問い合わせ

イベントやオウンドメディアを通じて、1年中、「もっと自由なオーガニックを」をキーワードに、天然素材、国産、地産地消など、素材へのこだわりなどを発信できる環境を整えています。御社のご出店や提案を、earth gardenメンバー一同、お待ちしています。

メディア・協賛担当 葛原(くずはら)
03-5468-3282
shintaro@earth-garden.jp

参考

出店者の事例は下記の記事よりご確認ください