L.L.Beanの人気者がearth gardenにやってくる!

1912年の創業以来、世界で愛されてきたアウトドア・ブランド、L.L.Bean。
ブランドの象徴としておなじみのビーン・ブーツが、楽しい車にトランスフォーム(!)しました。
このクルマの名は「ブーツモービル」。ただいまジャパン・ツアー中。おかげさまでSNSでも大人気です。
さて、会場で何が起こるのか?!どうぞお楽しみに。

s_01

渋谷、原宿、六本木、そして銀座……。連日、都心で目撃証言が相次ぐ、神出鬼没のブーツモービル。
この日は、探し回る必要はありません。earth garden会場で確実に出逢えます!

s_02

ブーツモービルの写真を撮ってTwitterかinstagramにアップすると、
ビーンブーツが当たるキャンペーンを実施中。フォロー&リツイートするだけでも素敵なプレゼント。
インスタ映えする小道具もご用意しました。会場で、ぜひご参加ください。

「フォトコンテスト」「フォロー&リツイートキャンペーン」の詳細はこちら
http://www.llbean.co.jp

s_03

クーポンが当たる楽しいゲームもお楽しみに!
横浜でもたくさんのお客様にお楽しみいただきました。

s_04

今しか買えないメモリアル・グッズも、会場でGETできます。

s_05

L.L.Beanのブースの目印は、このクルマ。高さ約3.4mとめちゃくちゃ目立つので、迷う心配なし!
お友だちとの待ち合わせにも便利です(笑)。