<佐藤タイジ&華純連>Rock&阿波おどりの快進撃|earth gardenに春から3連続出演

フジロックから中津川THE SOLAR BUDOKANそして本場の徳島/阿波の国を湧かして、Rock&阿波おどり「佐藤タイジ&華純連」がアースガーデンに3度目の登場です!

シアターブルックなどで活躍する佐藤タイジ(徳島出身)が、高円寺の阿波おどり集団『華純連』とコラボレーションして、各地を湧かし話題を広げるこのプロジェクト。始まりは春のアースデイで行われたPeace On Earth&アースガーデンの企画で、僕たちも深く関わっているのです。それからあっと言う間にフジロック出演決定、そして佐藤タイジ主宰フェスTHE SOLAR BUDOKANにも出演、シングル「踊らなソンソン」も9/14にリリース。

その怒涛の勢いで秋10/27代々木公園アースガーデン秋に帰ってきます。3度目の代々木公園はもはやこのプロジェクトの“ホーム”と言うべきでしょう。

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなソンソン」これは徳島に400年間伝わる哲学です。身分差別制度の時代から「阿波おどりの前では皆平等」と高らかに宣言する革命的ダンスミュージックなのです。そんな「阿波おどり」とのコラボは徳島出身の自分にとって長年の夢でした。その夢の第一歩に協力してくれた高円寺の「華純連」に最大の感謝を捧げます。そしてみんなに絶対聴いてほしいのです。「踊らなソンソン」を!そしてみんなに絶対見てほしいのです「佐藤タイジ&華純連」を! by 佐藤タイジ

この熱の入ったメッセージと共に、阿波おどり集団『華純連』を従えてロックスター佐藤タイジが、金子巧(cro-magnon)、堀嵜ヒロキ(egoistic 4 leaves)と共に“練り歩く”、このプロジェクトをぜひこの機会に代々木公園で確認してください! お楽しみに!!

※10月27日(土)代々木公園のステージについては、金子巧(cro-magnon)はスケジュールの都合により出演しません。代替のキーボディストが演奏の予定です。

earth garden “秋” 2018
2018/10/27-28開催
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2018-autumn/