代々木公園にクラフトビールが集合「CRAFT BEER GARDEN」|earth garden “夏” 2018

「とりあえず、生で」とは言わせない、多種多様な味が魅力のクラフトビール。最近、クラフトビールを飲めるお店がだんだん増えてきましたが、フェス会場ではまだまだ少数派。

クラフト作品や、マーケットがたくさん出るearth gardenだからこそ、ビールだってクラフトにこだわりたい!ということで、今回はCRAFT BEER GARDENと題したエリアを展開します。

EL CAMION

T.Y.HARBOR BREWERYがプロデュースした移動型のクラフトビアバーEL CAMION(エル・カミオン)。アメリカから直輸入したトラックのコンテナに広がる空間では、東京・天王洲にあるブルワリー直送”MADE IN TOKYO”のクラフトビールを楽しめます。

LIMITED BREW ライムラガー

ライトなラガーをベースにライム果汁をたっぷり絞ったビール!爽やかなライムの香りと味わいが、暑い季節にぴったりです! 

のはら農研塾

熊本で自然栽培やオーガニック栽培、循環型農業を模索しながら営む彼らが、熊本のクラフトビールを持ってきてくれます!

デコポンクラフトビール

熊本のKAENさんが熊本芦北産のデコポンの魅力を最大限に引き出した、ビールファンを唸らせる仕上がりの「デコポンクラフトビール」をぜひ味わってください〜!

タッチダウンビール

清里で47年の歴史を刻むレストラン「ROCK」がつくるビールです。

タッチダウンビール

キリンビールの醸造開発責任者として「一番搾り」や「ハートランド」を生み出した山田一巳さんが、同社を退職後にビールの醸造長に就任。自分がうまいと思うビールをとことん追求するために、設備を整え、八ヶ岳の天然水とマッチしたレシピを開発しました。

virgobeer

2000年開業の東京下町墨田の地ビールメーカーです。

オーガニックビール

ドイツ産オーガニックモルトを使用した地ビールです。

モカブラウン

焙煎香の少ない飲みやすい黒ビールです。

日替わりフルーツビール

赤ブドウ・ブルーラーチ・パクチー&ライムなど女性に人気のフルーツビールをご用意いたします。

Far Yeast Brewing

Democratizing beer「産業化によって画一的な大量生産商品になってしまったビールの多様性と豊かさをもう一度取り戻す」、というミッションのもとに活動しています。和の馨るエール「馨和 KAGUA」と、東京 Tokyoをテーマにした「Far Yeast」、2つのクラフトビールブランドを展開しており、個性あふれるビールを世界へ向けて発信しています。

東京ブロンド

香り豊かなアロマホップをふんだんに使用した軽快な飲み口のゴールデンエール。

KAGUA Rouge

ローストした麦芽とスパイシーな山椒をふんだんに使った、どっしり重厚な味わい。

earth garden “夏” 2018
6/30 – 7/1
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2018-summer/