earth garden “秋” 2014

ボランティア募集

こんにちは!earth garden“秋”ボランティア担当のニイミです!
9月18日で締め切った「earth garden“秋”運営ボランティア募集」ですが
短い期間の中でたくさんのお申込をいただきました!ありがとうございました!

イベント「earth garden」はボランティアが主体となって運営しているイベントであり、幅広い年齢と様々なライフスタイル持ったボランティアスタッフがいろんな場面で活躍しています!

インフォメーションでお客さまの対応をしたり、ごみゼロステーションでごみの分別をしたり、時にはステージにあがってトークをしたり。。。1つの会場の中で自分たちの得意とすることを活かしながら、たくさんのボランティアが生き生きと活動しています。
そのおかげでイベント会場にはいつもたくさんの笑顔とパワーが溢れています。
便利で簡単にコミュティをつくることができる現在だからこそ、自分で足を運び、そこに集まった仲間たちと全身をつかってイベントをつくるということは、なかなか貴重な体験だと思います。

そして!今回のearth garden “秋”「代々木クラフトフェア」は2年ぶりの開催であり、記念すべき10回目を迎えます!
「秋」と言えば、「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」。。。と過ごしやすい季節だからこそやりたいことはたくさんありますよね。
そんな中で、手作りの雑貨やアクセサリーなど様々なクラフトマーケットあり!熱いステージあり!おいしいフードあり!の「earth garden の“秋”」を一緒に過ごしませんか??

たくさんのお申込お待ちしております!

詳細はこちら

【過去の開催】