1枚のTシャツが『311東日本大震災市民のつどいPeace On Earth』をつくります。売上が運営資金になるTシャツを発売!

poe_t21枚のTシャツが『311東日本大震災市民のつどい Peace On Earth』をつくります。

そこで私たちは久米繊維株式会社さんのご協力の下、『311 PeaceOnEarth〜Solar Power〜』というメッセージTシャツが完成。1枚2500円で、売上はPeace On Earthの運営資金になります。


poe_t2

≫購入方法・予約はこちら
☆Tシャツ販売サイト
http://poe311.stores.jp/

あの日から2年たちました。

私たちは東日本大震災を風化させない、
追悼の場として、また未来を語る場として、
今年も「311 東日本大震災 市民のつどいPeace On Earth」の
開催準備をしています。

私たちはあの日から、持続可能な新たな社会を目指し、この国のエネルギーが生まれ変わることを信じています。
その具体的なアクションとして、今年、太陽発電でステージを運営したいと考えています。
ただ入場無料であることから、現在まだ資金が足りません。

そこで私たちは久米繊維株式会社さんのご協力の下、
『311 PeaceOnEarth〜Solar Power〜』というメッセージTシャツをつくりました。1枚2500円です。
このTシャツを1枚購入していただくごとに、
その経費を除いた利益が運営資金となります。

200枚(30万円)を目標に、みなさんの力で、この太陽発電ステージを実現させたい!
また、この”Peace On Earth”を続けていきたい!

“1枚のTシャツからできる社会貢献。”

ぜひ、Tシャツを購入ください!
そして、この市民の場、明るい未来をともにつくっていきましょう!
”Peace On Earth”を応援してくれる皆さん!

ぜひご協力よろしくお願いいたします。
≫購入方法・予約はこちら
☆Tシャツ販売サイト
http://poe311.stores.jp/