フェアトレードコーヒーの「SLOWCOFFEE」の小澤さんがボブ・マーリーの映画のレポートをお届け!

今、話題のボブ・マーリーのドキュメンタリー映画『ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド』を見てきたレポートをフェアトレードコーヒーの「SLOWCOFFEE」代表小澤さんがお届け。

SLOWCOFFEEでは、ボブ・マーリーの息子が作るウワサのフェアトレードコーヒー「MARLEY COFFEE」も個数限定販売していますよ。

No woman No cry〜♪
ヤーマン!ヤーマン!というわけで、
只今、日本には「ボブ・マーリー」旋風が巻き起こっております。

映画『ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド』も多くの支持を得ていますね。

◎イントロダクション

音楽で世界は変わる―
それを体現した男が辿った波乱の36年
未発表音源や未公開映像、数多くの関係者証言を基に、
レゲエの神様、ボブ・マーリーの素顔に迫る奇跡の144分

その、ボブ・マーリーの息子が作る
ウワサのフェアトレードコーヒー「MARLEY COFFEE」を
日本で始めて、SLOWCOFFEEが焙煎し販売しています。

http://www.earth-garden.jp/community/24081/

SLOWCOFFEEの代表でラッパーでもある小澤さんが
映画を見てきた感動をレポートしてくれました。


先日、9月11日にボブ・マーリーの映画『ルーツ・オブ・レジェンド』を観てきました。

まず、音楽に圧倒され、そして彼の人生に圧倒されました。
レゲエファンはモチロン、レゲエを聴いたことのない人にも是非観て頂きたい映画。

そして、2001年の9.11、2011年の3.11を経た日本の人たち、
東京電力のお偉方の皆さま、政治家の方々にも観て頂きたいと思いました。
そしていま、何が本当の豊かさなのか?疑問を感じているすべての人へ。
ぜひ観に行ってください!元気が出ますよ!

しかしモテた!
ボブ・マーリーは相当モテた。
たぶん世界のプレイボーイ・ベスト3ぐらいに入るんじゃないか?ってぐらいモテたんだなぁ。

映画を観たあと、マーリー家のコーヒーを飲みながら映画の感想を語り合ってほしいです。
(文 SlowCoffee 小澤陽祐)


「MARLEY COFFEE」はSlowCoffeeのウェブショップで個数限定発売中です。

http://slowcoffee.shop-pro.jp/