【朝霧JAM2022|マーケット全リスト】富士山をバックにライブにキャンプ、MOONSHINEで買い物も!(追記あり)

2018年の開催から中止が続き、今年待望の朝霧JAM開催!晴れている時も、雨が降る時も、朝霧高原の自然を感じながら楽しめる最高の秋フェス <朝霧JAM – It’s a beautiful day>。

MOONSHINEに並ぶ、FLEA MARKETはアースガーデンがお手伝いしています。ハンドクラフトやフェスアイテムなどマーケットも盛りだくさんなので、仲間と参加して、どんどん思い出を作りましょう!

red beans

古い麻袋の生地やusedのアーミーテントを使用して、バッグや小物を作っています。 天然素材の綿や麻を使ったオリジナルの洋服も人気です。 また長期間倉庫に置かれていたヨーロッミリタリーの洋服などを再利用し、個性的な商品を製作しています。SDGsを意識し、アップサイクルな商品展開で、お客様に楽しんでいただけたらと思っています。

http://www.instagram.com/redbeans67/

fleaky

fleakyは旅するお店。店舗やHP販売はしておらずフェスでのみ出会える楽しいお店です。大人気のパラコードサンダルは全12色!丈夫なパラコードで手編みで作られていて、長時間はいても痛くなりにくい作りになっております。

https://parasandal.thebase.in/

シャツを作成しています。

http://tacomafuji.net

Ban Ban Bangle

ミュージックフェスを中心に活動するバングル&リングをつくれるワークショップです。ご自身で考えた好きな言葉を刻印することができます。

https://lydlys-jewelry.com

CIRCUS VINTAGE

新しい時代に突入する今、アパレル業界では年間100万トンの廃棄量があるとも言われています。果たしてそんなに新しく作る必要があるのしょうか?一方で古い時代の服は素材や形にそれぞれの歴史があり、生地や縫製にしっかりとした特徴があり長い時を経ても大切に着られているものが沢山あります。circus vintagでは、古くてもひとつひとつに存在感があり価値の高い古着を世界中から集め販売しております。

http://b-san.com/

caravan SHANTI SHANTI

人や環境に優しいものづくり、作る・売る・買うの中にあるコミュニケーションを大切にしています。商品ひとつひとつにある物語を伝えることはもちろん、イベントという特別な時間の中で、お客様に最大限に今この時を楽しむお手伝いをしたいと思っています。あなたの生活を楽しくする逸品を取り揃えて今年もお待ちしています。お馴染みのジャグリング体験もお楽しみに!

http://www.shantishanti.jp

JAVARA’S

染めたり縫ったり手仕事を加えて、人と物の繋がりを大切に物作りをしております。大阪に拠点を置き全国を巡りながら国内染色にこだわり大量生産では不可能な染色技法で一点一点独自のアイテムを作り出しています。

https://javara.jp/

orb

温もりを感じられるオリジナルハンドメイド雑貨を企画販売している静岡の雑貨屋orbです。オリジナルデザインでタイ、ネパールにて製作しており、フェアトレードアイテムを販売しております。富士山雑貨も多数揃えております。ご自分の記念やお土産もぴったりです。

http://orb-shop.com/

タイ古式 富士

朝霧JAMに暖かな場を提供します!皆さんが朝霧JAMを楽しく過ごせるようにお身体のケアをさせていただきます。日曜日の朝ヨガも是非参加してください。

yumtso 【初参加】

肌に優しく着心地のいい素材と染料を使って、毎日着たくなるような服を販売いたします。さしこなど手作りのバックや雑貨などワクワクするものを集めています。

https://www.yumtso.com

CONTAINER LODGE【初参加】

コンテナロッジはヴィンテージのキャンプグッズをはじめ、古着や雑貨などアウトドアに使える古い物のお店です。

ひと味違った、ちょっとクセのあるモノたちを集めました。長く使えるもの、長く使いたいものを大切にしています。

http://https://containerlodge-akita.shopinfo.jp/

colorfulife【初参加】

「日々の生活に彩りを」をコンセプトに、インテリア雑貨やファッション雑貨を主に制作。 廃材や流木、ヴィンテージファブリックを主に使用しているのは、自然を受け入れること、モノを大切にすること、発見を楽しむこと、これらを大事にしよう、という気持ちからです。

http://colorfulife1718.wixsite.com/1718

国内循環古着フルギト

国内の古着を燃やさずリユース。一枚の古着から見える物語を大切にしています。

grapht × TEN

Life is so Colorful !! カラフルなアイテムを纏ってHAPPYに♪カラフルでハッピーなタイダイ染め体験も行います。

https://www.instagram.com/ten_tiedyework/

JFW

ウェディングフラワーを手掛けるフラワーデザイナーのお店です。世界にひとつだけのハンドメイドアクセサリーや雑貨を販売します。花と自然を愛でて敬う。その姿勢を作品に生かせればと。オリジナリティとクオリティーの高さを追求しております。写真撮影も行います。

https://withkoji.com/@JFW

クロスロード

湘南の雑貨店、クロスロードです。できるだけ自然素材を使用し、また使うほど馴染んでくるモノ、日常の暮らしやアウトドアやフェスライフを楽しく快適にしてくれるそんなモノを提供しナチュラルで快適な暮らしを提案したいと常に考えてます。癒しの楽器カリンバ作りのワークショップもお楽しみに。

https://www.facebook.com/湘南の雑貨店-クロスロード-162967857131418/

It’s a beautiful day Camp in 朝霧JAM

日程:2022年10月8日(土)〜9日(日)
場所:富士山麓 朝霧アリーナ ふもとっぱら