オンライン配信のTHE SOLAR BUDOKAN、DAY3-4の生配信場所は「ライブフォレスト」でした!アーカイブは10/9まで

岐阜県中津川で、東海エリアのフェスカルチャーを盛り上げてきた「THE SOLAR BUDOKAN」。アースガーデンでは毎年トークステージのお手伝いをさせていただいます。

今年は、事前に撮影したライブパフォーマンスと、開催当日の生でのパフォーマンスを融合させた配信オンラインフェスを2週末にわたって開催しました。

DAY3-4では、中津川、猪苗代、中野サンプラザなどで収録されたライブにまじり、なんとアースガーデンが切り開いてきた、準常設の新しい野外ライブ会場「多摩あきがわ ライブフォレスト」が生配信の場所に選ばれました。

ライブフォレストでライブをしたのはこちらのみなさんです!

Char
THE BAWDIES
藤原さくら
竹原ピストル
ComplianS(佐藤タイジ・KenKen)
Anly
民謡クルセイダーズ


写真:柴田恵理

もちろん、アースガーデンでもライブ配信のお手伝いをさせていただきました。ライブフォレストでおなじみのたき火ライブも実現。豊かな森や、揺らめく炎とともに繰り広げられたライブは、野外フェスの気持ちよさを思い出させてくれます。

CharさんとのAfter Talkも公開中!

すでに当日は過ぎていますが、アーカイブはまだ見れます!

アーカイブ視聴
10月9日(金)23:59まで

トークプログラムも無料公開中

THE SOLAR BUDOKANで毎年アースガーデンがお手伝いしているトークプログラムも、今年は動画配信でお届け!アースガーデン代表 南兵衛@鈴木幸一 が司会で登場しています!