【EDITOR’S PICK!!】earth garden “秋” 2018、オススメの出店者をピックアップ!

クラフトフェアをテーマにした、秋のアースガーデン。今回は、編集部がピックアップしたオススメの出店、企画をお届けします!!

Awesome Crafts

VOLT/atari knitworks

星や月をモチーフにしたクッションやオーナメントが魅惑的!

Hemp素材の洋服、リメイク、クッションなどのホームグッズを制作しているVOLTと、bohochicでエレガントな一点物の作品を制作しているatari knitworksのシェア出店。魅惑的な世界が広がります。

房総熱帯陶房

色とりどりの葉っぱのお皿

さまざな種類と色がずらりと並ぶ葉っぱのシリーズは、何枚でも欲しくなるお手頃の価格のイチオシ商品。そのほかにも日常使いの食器(プレート色々有ります)や花器が並びます。

P’s Candle

自分だけのオリジナルキャンドルを作ろう

「日常にキャンドルを」をテーマに無香料、木芯、ジェル、アロマなど様々な種類のキャンドルを製作しています。自分の時間でもキャンドルを灯して、秋の夜長を自分らしく楽しもう!ワークショップでは、アロマキャンドルやジェルキャンドル、ボタニカルキャンドルをつくることができます。

From Okayama

あるでばらん

薬効染めのシルクインナー

ただ草木の「色」を染めるのではなく、草木の持つ「 薬効」を染めることにこだわり、草木の持つ薬効、いわぱ自然界のエネルギーそのままを、排毒作用のあるシルクにていねいに染め込んだ商品を販売します。 シルク布ナプキン・絹のハラマキ・絹と綿のインナーの他、水害に遭った品及び生地の販売もあります。

つるかめ屋

気持ちよくてかわいくて風合いがいいオリジナルウェア

いろいろな布をMIXして作ったオリジナルタイパンツ「亀パンツ」や「亀スカート」、ワンピースや羽織など、オリジナリティあふれる一点ものの作品がズラリ!着なくなったセーターや上着をはぎ合わせて、はんてんやちゃんちゃんこのオーダーもできます。

CUSTOM-MADE

似顔絵のkibun

似てる?似てない?

似てないようでじっくり見るとほんのり似ている似顔絵を描いてもらおう。ご夫婦、ご家族、親子、お一人さま、どんなパターンもオススメです。

D-CAN

表札ライブペインティング

エナメルペイントで描く光沢のあるハンドペイントの看板をオーダーできます。手描きならではの“味わいと奔放さ”溢れるペイント感はどこかノスタルジック。

Made of Organics

アレッポの石鹸

シリアのアレッポで1000年以上の伝統を持つ石鹸

ナチュラル志向の方なら、一度くらい使ったことがあってもおかしくない、大定番。町の小さな自然食品店の店頭などでも、お馴染みです。たっぷりの厳選されたオイルで、肌の上であま~く滑る、とろとろの泡立ちが人気。

earth garden “秋” 2018
2018/10/27-28開催
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2018-autumn/