【Natural High! 2017 森と川と村のまつり】5月20日(土)〜21日(日)に開催!

開催発表がだいぶ遅くなりまして、、、、、本当にごめんなさい!!今年も、あります!ナチュラルハイ!

5月20日(土)〜21日(日)に開催です。今年も道志の森でお会いしましょう!

STAGE

道志村でのNatural High!に心よせて下さる皆さま

今年もまた、輝く緑につつまれる最高の季節とロケーションの道志村Natural High!の季節が近づいてきました、、、。と、昨年と同じようにこのご挨拶を書きだしたとおり、これまでの11年間と変わらぬ道志の森の自然を楽しもうと今年も、Natural High!の準備を進めています。

それでも、今年も開催発表まで思いのほか時間がかかってしまいました。

night

また開催のカタチもさらに変わることとなり、チケットは500人限定になると共に、規模を限定することでキャンプ環境の質と自由度は高くなるはずです。

開催の内容も、音楽もワークショップも、より掘り下げた深みのあるものになっていくと思いますが、予算とスタッフも限られてくるので、参加者の皆さんの自発的に楽しむエネルギーと体験する意欲がより重要になっていくのかもしれません。

KIDS2

たしかに言える事はひとつ、この季節の道志の森の素晴らしさ、春の絶頂を謳歌する新緑の息吹は、ますます瑞々しく、Natural High!に確かにあるということです。

主催である私たちアースガーデン一同は、さらに新しいステップにも進もうともしていますし、“~森と村と川のまつり~”と銘打ったこのフェスはますます本質的に深まっていくでしょう。

11年目の昨年から始まった新しいカタチへの模索にはまだしばらく時間が必要ですが、それでも続いていく「道志村キャンプ Natural High!」を、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Natural High!プロデューサー
南兵衛@鈴木幸一

MARKET2

ということで、開催しますよ!ドキドキさせてしまったみなさん、申し訳ありません。出演アーティストやチケットの発売日は近日発表します。今年も、みなさんと道志の森でお会いできることを楽しみにしています。

道志村キャンプ Natural High! 2017
森と川と村のまつり

00_logo1

日程:2017年5月20日(土)、 21日(日)
場所:山梨県道志村 道志の森キャンプ場
料金:中学生以上 5,000円、小学生1,000円、未就学児無料(キャンプ料金別)

フェスカレンダー!日本全国のフェスの一覧で今後の予定を立てよう!
http://www.earth-garden.jp/feature/fes_calendar/