映画の世界に出掛けよう!キャンプもできる野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭 2015」

昨年、初の開催で1000人以上を動員した日本初の野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭 2014」。2015年10月3日(土)から翌朝にかけて、第二弾となる「夜空と交差する森の映画祭 2015」の開催が決定!

さあ、映画の世界に出掛けよう

移動が更に楽しくなる!全ステージパワーアップ!

s2000_image-33
「夜空と交差する森の映画祭」は森や川、岩場などバリエーション豊かなロケーションに設営した特設スクリーンで長編映画やショートフィルムを上映する「野外映画フェス」という新しい映画鑑賞スタイルのイベントです。フェスの醍醐味である、新たな作品や人との出会い、ステージ間を移動することの楽しみが更にパワーアップ。

映画文化の発展を目指す、上映作品の多様なラインナップ!

s2000_image-30
前回の開催は、合計47作品をラインナップ。既存の映画産業と相乗的に共存し、映画文化の発展を目指し、上映作品にインディーズ映画を積極的に取り入れることで、次世代の才能の発掘及び認知拡大を目指します

テントでの宿泊が可能に!

s2000_image-35
オールナイトでの開催ですが、ゆっくりと野外映画フェスを楽しみたい方のために、宿泊エリアもご用意をしております。前回はトレーラーハウスとコテージでの宿泊が可能でしたが、今回はなんと、野外フェスの醍醐味でもあるテントの宿泊も可能となります!詳しい情報は順次発表予定です。

夜空と交差する森の映画祭 2015

s2000_fmf2015_mainvisual
日付:2015 年 10 月 3 日(土)、4 日(日) ※オールナイト開催のため4日は朝までとなります
場所:山梨県 白州・尾白の森名水公園「べるが」
※チケット情報や、その他詳細は 2015 年夏頃に順次公開予定。

フェスカレンダー!日本全国のフェスの一覧で今後の予定を立てよう!
http://www.earth-garden.jp/feature/fes_calendar/