\代々木では体験できない/湘南earth gardenに来たほうがいい3つの魅力

th_8009915396_4efc643ee0_b8月3日に開催される、earth garden初の湘南開催のことは、みなさんもうご存知でしょうか?

湘南のみなさんはもちろん遊びに来てくれると思いますが、その他の地域の人にもぜひ来ていただきたい。というわけで、代々木公園のearth gardenには無い魅力を3つにまとめました。これを見たら、あなたもきっと来たくなる!湘南平塚でお待ちしてます!


8月3日に開催される、earth garden初の湘南開催のことは、みなさんもうご存知でしょうか?

湘南のみなさんはもちろん遊びに来てくれると思いますが、その他の地域の人にもぜひ来ていただきたい。というわけで、代々木公園のearth gardenには無い魅力を3つにまとめました。

1、温泉に入れる!

th_140722-0003

湘南 earth gardenの会場のすぐちかく、本当に目の前に、湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデンがあります。土日の疲れをゆっくりほぐして行ってください。

▽ホームページより
地下1,500mから湧出する源泉は、化石海水に分類されます。これは、古代の地殻変動により海水が地下深部の地層に閉じ込められたもので、言わば地球という「蔵」で遥かなる歳月を経て熟成されたワインのような源泉です。地上の海水とは成分が異なり、ナトリウムとカルシウムが多く含まれており、非常に
よく身体が温まる温泉です。

2、サッカーを楽しめる!

th_3998190052_5790bcbdd2_b

earth gardenを見た後は、サッカー観戦はいかがでしょうか?

現在、J2をダントツトップで突っ走る湘南ベルマーレとともに開催する今回のイベント開催場所は、湘南ベルマーレのホームスタジアムのすぐとなり。アースガーデンでも子どもも楽しめるサッカーコンテンツをベルマーレと一緒に実施しますよ!

3、海水浴できる!

<

th_8009915396_4efc643ee0_b

夏の湘南ですよ、海は欠かせないでしょう!

こちらもオススメは「湘南ベルマーレひらつかビーチパーク」です。海も湘南しばりでいきましょう。

代々木公園では楽しめない、湘南 earth gardenならではの楽しみ、お分かりいただけたでしょうか。8.3は湘南平塚でお待ちしています!

>>湘南 earth gardenの情報はこちらからどうぞ!