earth garden “夏”の一日目が無事に終了!明日は晴れ!ご来場をお待ちしています

earth garden “夏”の一日目が無事に終了しました!出だしはしとしと雨に泣かされましたが、徐々に天気が回復していき、それとともにお客さんもどんどん集まってきてくれました。夕方にはすかっと晴れて、気持ちのいい陽気に!

明日は朝から晴れの予報。最高気温も今日よりも5℃上がるとのこと。みなさん、明日は朝から代々木公園に集合ですよ。アッツアツなearth gardenを楽しみましょう!!

th_DET_1232

th_th_DET_1264

今日のスタート時は正直、泣かされました!どんより雲でしとしと雨。お客さんも例年に比べて少なめ。。それでも出店者さんはカラフルなブース作りに励んでいただき、あとは天気の回復を待つばかり。厚い雲が去ってはまた訪れ、傘もたたんでは開く時間が続き。。でもお昼頃からライブもスタートし、それとともに雨が止み、少しづつお客さんも集まってきました。

th_th_DET_1513

th_th_DET_1409

ライブは今回も3つのステージで展開。パワフルで元気な音楽が会場を包み、笑顔がどんどん増えていく。飲食店からの美味しそうな香りが漂い、クラフト品や雑貨類、ヘンプウエアなどの多種多様なお店が会場を彩る。ワークショップも各所で開催。子どもも遊ぶ遊ぶ。いつの間にか雨雲が去って、太陽の光に包まれた、いつものearth gardenが戻ってきました。

メインステージでは「鮎川誠&シーナ」の急病による出演キャンセルという、大変残念なニュースがありました。でもその場をフォローしてくれたDJによるアップテンポなプレイに、眩しい太陽の下、たくさんのお客さんが踊り出す開放的な空間に!そして、締めの「太陽族」は被災地である福島県南相馬への想いをステージで呼びかける、気持ちのこもった素晴らしいライブで飾ってくれました。

明日もライブありトークありの盛りだくさんの内容が詰まっています!ぜひ、たくさんのお客さんに集まっていただき、青空のなか、earth garden”夏”を盛り上げましょう!

th_th_DET_1619

th_th_DET_1514

th_th_DET_1192

th_th_DET_1487