earth garden”夏”にZippoブース!アースガーデンロゴ入りZippoが当たる抽選会や、初心者キャンプ講座。そして、夜にはCandle Juneのキャンドルが灯ります。

かっこいいライターといえば「Zippo」。男であれば誰もが憧れを持つであろうアイテム。そんなZippoのブースがearth gardenに登場します!

ブース内では、ワークショップや、グッズが当たる抽選会を実施。なんとアースガーデンのロゴ入りライターが当たるかも!1日には、あの「キャンプよろず相談所」によるキャンプ講座を開催します

そして、30日の夜にはCandle Juneのキャンドルがブース内に灯ります。

 


長年変わらない形状をキャンパスに、これまで多くのアーティストとのコラボレーションにより、プレミアムなアイテムが誕生したZippo ライター。本国アメリカは元より日本においても多くの有名アーティスト様と一緒に、アーティストの世界観を表現した作品を世に生み出してきました。

今年80周年を迎えたZippo社は、これまでのZippoと音楽の歴史を象徴し“Zippo Encore”というメッセージワードを作り上げ発信すると共に、多くの音楽ファンの方が楽しめる場を広げることを目的として活動しております。

また、“Zippo Encore”の活動の一環として、2012年、Zippoとearth gardenとのコラボレーションを行う事になりました。


   

♢日本未発売グッズもが当たる大抽選会!

earth gardenのロゴ入りZippo(当然、非売品!!)を始め、ネックストラップ、Tシャツなど日本未発売の製品が当たる抽選会を行います!!イベント来場者は、Zippoブースの写真をFacebook/Twitterでアップロードされた画面をチケットとし、抽選会に参加できますよ。

代々木公園に来たなら、とりあえず、参加しておくべし!!

さらにステージでライブをするあの人が、ブースに遊びに来るかも!!



写真はPeace On Earthの時の様子。

♢◆Candle JUNEのキャンドルアートがZippoブースに灯ります

Candle JUNEのキャンドルアートが、Zippoライターの更なる活躍の場を表現するとともに、改めて東日本大震災への追悼の意を込めてキャンドルと共に過ごす時間を演出します。

6/30 19:00〜
@ケヤキ並木内Zippoブース


♦「野外フェス」初心者向けキャンプ講座 by「キャンプよろず相談所」

初心者キャンパーの皆さんや、野外フェスが初めてという方に朗報!
フジロックや、朝霧JAMでも大活躍!「キャンプよろず相談所」の代表、滝沢守生氏によるキャンプ講座を開催します!

7/1 15:00〜
@ケヤキ並木内グリーンエナジーステージ


30日に開催される「キャンドル制作ワークショップ」では、GreenbecksのMasa氏を講師に迎えます。
紙コップをベースの型に使い、ブロック状になったロウを、レンガの様に一段一段積み上げて、お好みのカラーリングのキャンドルを作ることができるこのワークショップ。火を灯すとステンドグラスの様に、たくさんの色が浮き出るとてもきれいなオリジナルキャンドルになります。皆様のこの夏のキャンドルナイトにお使いいただける、一番のお気に入りのキャンドルになること間違いなしです。お子様から大人の方までのご参加、お待ちしております。

6/30(土)
1回目:11:00〜12:00定員につき終了
2回目:13:00〜14:00 定員につき終了
参加費:800円


1日に開催されるカリンバ作りのワークショップをしてくれるのはクロスロードの高崎康二氏です。
組み立ての道具の際に、道具は一切いらず、金属の固定も手だけでできるようにキットが組まれています。サクサク作業ができる楽しさと、作り上げる達成感のバランスは長年ワークショップをやってきた高崎さんならでは。
作ったあとは首からぶら下げて、音を奏でながらアースガーデンを代々木公園を散策してみてください。

7/1(日)
1回目:11:00〜12:00定員につき終了
2回目:13:00〜14:00定員につき終了
参加費:2100円


他にも、コンテンツいろいろ!詳細は後日!

◆Candle JUNEのキャンドルアートがZippo ブースに登場
Candle JUNEのキャンドルアートが、Zippoライターの更なる活躍の場を表現するとともに、改めて東日本大震災への追悼の意を込めてキャンドルと共に過ごす時間を演出します。

♦「野外フェス」初心者向けキャンプ講座 by「キャンプよろず相談所」
初心者キャンパーの皆さんや、野外フェスが初めてという方に朗報!
フジロックや、朝霧JAMでも大活躍!「キャンプよろず相談所」の代表、滝沢守生氏によるキャンプ講座を開催します!

◆ミュージシャンとのフォトセッション及び抽選会を実施
Zippoブースでは、earth gardenオリジナルZippoライター、ネックストラップ、Tシャツなど日本未発売の製品が当たる抽選会や、ミュージシャンとのフォトセッションを開催。イベント来場者は、Zippoブースの写真をFacebook/Twitterでアップロードされたのをチケットとし、抽選会に参加できます。


Zippo Manufacturing Companyについて
1932年にアメリカで創業して以来、今年で創業80周年を迎えるZippo(ジッポー)は、創業時から無料生涯保証をお約束しており、ライターの機能的な故障に対して、その状態、使用年数を問わず無料で修理しています。また、ライターアクセサリー、キャンドルライター、時計、フレグランスといったメンズライフスタイルのアイテムをはじめ、アウトドア愛好者向けにもキャンプファイヤーなどにも利用できるアイテムを提供しています。
詳細は、公式ウェブサイト(www.zippo-japan.com/)Twitter(twitter.com/#!/zippojapan)Facebookファンページ(www.facebook.com/Zippo)をご覧ください。