【Natural High!】オートキャンプチケット残り僅か!今年から使いやすくなった駐車場もオススメ!

GWを過ぎて、だいぶチケットが少なくなって来ましたよ。

特に「オートキャンプチケット」残り僅かです!

ですが…今年から使いやすくなった「駐車場」もオススメ!開催中も車で外に出れるし、日曜日も早い時間に会場から出ることができます。どちらにしろ、購入はお早めに!!


今年からいろいろ変わった「オートキャンプ」と「駐車場」のいいところをまとめました!

【オートキャンプのここが良いところ】

・なるべく楽にキャンプできる。
→荷物を手で運ぶ必要はありません。
→不要な荷物は車の中に入れておけます。

・前夜祭に参加できる。
→前夜祭はオートキャンプチケットを購入された人のみ入場可能です。

【駐車場のここが良いところ】

・会場外のキャンプサイトや、民宿に宿泊できる
→利用時間内であれば、他の宿泊施設への車の往来ができます。

・会場外の施設に行ける。
→会場の近くにはゆっくりできる温泉施設がいくつかあります。

・お連れの方を迎えに行ける。
→公共交通機関ではかなり来づらい場所です。
→別々に会場入りなら最寄りの駅まで迎えが必要かもしれません。

・日曜日の早い時間、もしくは土曜日に帰れる。
→オートキャンプチケットは厳密に入退場の時間が決まっています。

使い方をよく考えて、お早めにお申込みください!

 

【料金】

● 入場券(中学生以上):7,500円
  入場券(小学生):1,000円(当日お支払い頂きます)
  未就学児 :無料
● オートキャンプチケット:6,000円
● 駐車場チケット:3,000円
● バイクチケット:1,000円(当日お支払い頂きます)

※料金はすべて税込です。
※前夜祭への参加は、オートキャンプチケットをお持ちの方に限ります。

☆本フェスティバルは雨天開催ですが、悪天候による出演時間の変更や出演者キャンセル等にともなうチケットの払い戻しはいたしませんので、ご了承ください。


 

【入退場時間】

● オートキャンプチケット(前夜祭入場可)

車の隣にキャンプを張れるチケット。
車1台につき、1枚必要です。
3~4人用テント1張りぐらいのスペースを車の隣に確保します。
場内係員の指示で場所は決めさせていただくため、キャンプサイトを選ぶことはできません。
イベント開催中の車の移動はできません。

==入場時間==
5月25日(前夜祭)15:00~22:00
5月26日(土)8:00~18:00
==退場時間==
5月27日(日)19:30~21:00

▼こんな方にオススメ
・なるべく楽にキャンプしたい方。
→荷物を手で運ぶ必要はありません。
→不要な荷物は車の中に入れておけます。
・前夜祭に入場したい方。
→前夜祭はオートキャンプチケットを購入された人のみ入場可能です。

● 駐車場チケット(前夜祭入場”不可”)

下記ご利用時間内であれば、駐車場と会場外への車の往来が可能です。
会場外の施設(買い物やお風呂)に行く際に非常に便利なチケットです。
車1台につき、1枚必要です。
テントを含む、必要な荷物を手で持って行き、会場のバックパックテントサイトにキャンプする方がほとんどです。

5月26日(土)8:00~24:00
5月27日(日)10:00~21:00

▼こんな方にオススメ
・会場外のキャンプサイトや、民宿に宿泊される方。
→利用時間内であれば、他の宿泊施設への車の往来ができます。
・会場外の施設に行きたい方。
→会場の近くにはゆっくりできる温泉施設がいくつかあります。
・お連れの方を迎えに行く方。
→公共交通機関ではかなり来づらい場所です。
別々に会場入りなら最寄りの駅まで迎えが必要かもしれません。
・日曜日の早い時間、もしくは土曜日に帰りたい方。
→オートキャンプチケットは厳密に入退場の時間が決まっています。

☆シャトルの運行について
会期中会場と駐車場、および場外各宿泊施設を、10分ほどで結ぶ巡回シャトルを運行いたします。
駐車場をご利用のお客様は、会場までの巡回シャトルをご利用ください。

● 入退場の際は、会場内は最徐行で安全に走行願います。
● 場内では、係員の指示に従ってください。
● オートキャンプ、駐車場には限りがあります。お誘い合わせのうえ、なるべく最大乗車人数でのご利用をお願いします。
● 開場時間よりも前に来られても待機場所はなく、周辺近隣住民への迷惑となるばかりか、交通渋滞を発生させる恐れがありますので、必ず開場時間に合わせて御来場下さい。
● 荷下ろし、送迎等のために駐車場から会場付近への侵入はできません。
● 駐車場内での事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いませんので、あらかじめ御了承下さい。
● 予定台数に達し次第、販売を終了させていただきます。
● オートバイでご来場の方は、場内専用駐車場にお停めください。(オートバイ駐車1000円。当日のみ)
● 27日夜、本イベント終了後、そのまま、道志の森キャンプ場に延泊も可能です。オーバーナイトをご希望の方で、お車の移動、キャンプサイトの移動をご希望の方は、まことに恐れ入りますが、21:00以降にお願いします。なお、宿泊料金については、キャンプ場の規定の料金を別途、それぞれ、管理棟にてお支払い下さい。