アースガーデン“夏” ☆マーケット紹介☆ 第2回 【littel Eagle】

アースガーデン“夏” 第2回のマーケット紹介は、久々の登場のLITTLE EAGLEさんです。繰り広げられる、オリジナルの世界観をどうぞお楽しみ下さい・・・。

All My Relations :つながる すべてのいのちのために
ラコタ族のひとはみんな日々、ことあるごとにこう祈っています。
また東のほうのインディアン(シックスネーションズ)の人たちの伝統には、7世代先の子どもたちのことを考えて、大事なものごとを決め 行動するという教えがあります。

” 環境問題について”なんてかた苦しく難しく考えず、子どもたちが気持ちよく自由に野原を駆けれるように、きれいな海で川で泳げるように、美味しい水が飲めるように、きれいな空気が吸えるように、安心して食べ物が食べられるように…

子どもをもつお母さんなら誰でも願うシンプルなきもち。そんな願いのなかから少しづつ手作りし、リメイクしては楽しんでいたことからLittle EAGLEの服づくりが始まりました。

May we walk in Beauty :

ひとびとがいつまでも美しい調和の道を歩けますように。そんなインディアンの人たちの祈りは すべての人の共通の願い。そしてわたしたち母親の切なる祈りでもある。そんな気持ちを込めて 作っています。

Little EAGLEという名は子どもたち(Little EAGLE-ネィティヴ・アメリカンの世界ではEagleは聖なる生きもの)が、いつの日か 大空高く自由に飛びまわる一人前のEagleになるようにと、祈りを込めてつけられた名です。

little eagleの服は、オーガニックコットンやリネン、自然染色などを中心に、

着る人  そして生産者の人達にも やさしい服です。

シンプルだけど どこか着る人の 個性を引き出すような、、、

毎日何気なく着られるものを中心に、夏の風を気持ちよく感じる服たちです。

アースガーデンには、本当に久しぶりの出店です。

また 皆さまにこの場でお会い出来ること 心より楽しみにしております。

売り上げの一部を直接現地に届く機関を通じ義援金として、

また原子力に代わる自然エネルギーへの転換のために寄付させていただきます。

未来につながる命のために。

http://http://www.little-eagle.net/