もし、キミがGO OUT CAMPに一人で行こうとしていたら、ボランティア参加するべきだ

goj_ike123-655x436おしゃれキャンパーがフィールドにあふれ、テントサイトはショールームのようにかわいい。皆思い思いに大自然の中で過ごし、ステージも見れる。あぁ、楽しそう、、GO OUT CAMP。でも、周りには一緒に行ってくれる友達がいないんだ。。。だから、ぼく、一人で行くんだ!

、、、そんなあなたは、考えなおしてほしい。あなたはボランティアで参加するべきだ!


goj_ike155-thumb-650x433-1507

goj_ike123-655x436
なんか、みんなですっげー楽しそう!!

ウェブサイトによると、

■過去に参加頂いたボランティア・スタッフの感想など
・「同じ趣味の友達/仲間ができた」
・「普段できないことが体験できた」
・「いろいろな人と出会えた」
・「大変だったけど充実した時間を過ごせた」
・「ロケーションが最高!」

そう、GO OUTが大好きなボランティアチームに参加して、友達を作ったらいいじゃない!

おとなになると、基本的には仕事と家族の往復になってしまい、同じ趣味の友達を見つけるのは結構大変ですよね。

かと言って、学生時代の友人は、なかなか生活リズムが合わなかったり、遠くに行ってしまったり。

だから、一緒にフェスに行ける仲間をボランティアを通じて作って欲しい。

それだけでなく、フェスを作る側として参加するのは、また全く違う楽しみを得られます。

たくさんのご応募をお待ちしています!

■ 募集期間・締切【二次募集】
募集締切:2014年8月21日(木)

▽そんなわけで、申し込み、詳細はこちら
http://www.gooutcamp.jp/goc_vol10/news/cat91/goc-vol10/

goj_ike121-thumb-550x366-1501