創り手の思いを純粋に届ける。本庄市で珠玉のクラフトマーケット<Art Craft Market>

手作りのモノを売る大小様々なイベントが増えています。

創り手にとって、発表の場や販売、宣伝の場が多くなっていることは恵まれているのは言うまでもないことですが、その過程で、立場や毛色の違ういくつかの一方的な搾取的思惑が混ざり、喰い物にされつつあるハンドメイド市場を見かける度に、身につまされる一抹の憂いを感じています。

創り手の思いは、続けることを第一義として、続けることで引き受ける色んな事に、圧倒されたり戸惑ったり浮かれたり疲れたりしつつも、周りを見れば、自分だけではなく同じ属性の創り手や自営業の友達が同じような思いをして、“続ける事”を頑張っています。

s_ACM_02

このArt Craft Marketは、創り手が実行委員となり、色々な思惑から離れた純粋な、ArtのCraftのMarketのイベントです。

続けてほしいと思う人、店、持ち前のセンスや商品、作品、情熱を、もっと知ってもらいたい、広がっていってほしいという想いが根底にあるイベントです。出店するジャンルの相違を超えて共感し、出店者が互いに続けることを応援し、互いのやりたいことが続けられることを自身の喜びとも感じられるような温かくも熱いマーケットにしたいと思い、日々準備に励んでいます。

s_ACM_03

来場のみなさまに自信を持っておすすめできる、クラフトを中心とした、22組の出展によるセレクト系大人のマーケットです!
たくさんのみなさんとArt Craft Marketでお会いできることを楽しみに、会場でお待ちしております。

Art Craft Market

日程:2017年9月23日(土)、24日(日)
場所:埼玉県 本庄市 本庄レンガ倉庫

s_ACM_04