【CHUMS × Natural High! OFFICIAL GOODS】数量限定サコッシュが発売!

サコッシュは、そもそもロードレースでレーサーに補給食や水筒などを入れて渡すための簡易バッグのことですが、アクティブに動き回りつつ荷物もあるフェスの会場でも大活躍!そしてなにより大注目なのは「CHUMS × Natural High!」の超絶エクスクルーシブなアイテムになっていること!

s2000_IMG_0588

今回のこのサコッシュ、Natural High!の10周年を記念し作成された超限定プレミア商品です。

CHUMSといえば、かわいらしいバックパックをはじめ、ショルダーやポーチ、トートなど、さまざまなバッグを展開していますが、サコッシュはこれまでのラインナップにはなかったとのことで、企画からデザインまで、まさにゼロベースから作成されました!

s2000_NAO_0004_1

アウトドアでの汎用性や機能性も考え、本体は厚めのリップストップナイロンを使い、上部のアクセスには雨の侵入を防ぐフラップがあります。また、スマホを収納したまま操作できる透明ポケットと、ネットポケットがあり、小物の収容にも便利。本体カラーの緑にオレンジ色のステッチというデザインはチャムスらしいですね!

s2000_NAO_0013_1

大きさは、天地28cm×左右27cm。防水性のあるナイロン素材を使った本体に長さの調節が可能なストラップがついています。

スマホがちょうど入る透明のクリアポケットが装着。ポケットに入れたままでもスマホが操作できるのがポイントです!

販売方法

事前販売

ウェブショップより事前にお支払いいただき、お渡しはNatural High!当日のCHUMSブースになります。
ご自宅等に発送はいたしませんのでご注意ください。

当日販売

会場内のインフォメーションで販売します。
事前購入で規定数に達した場合、当日販売はございません。

購入はこちら
http://naturalhigh.base.ec