国内外に130店舗以上あるエスニックのお店「チチカカ」フェアトレードやハッピートレードにも取り組んでいます

1401G4172国内外に130店舗以上あるエスニック雑貨、衣料のお店「チチカカ」が今年もアースガーデンに出店します!

今回もearth gardenでしか買えない特別価格での販売の他、フェアトレードアイテムや、ハッピートレードアイテムも販売いたいます!また、今回の売上の一部については、中南米の伝統技術を継承しているシングルマザーの支援にあてるとのこと。


IMG_9460

国内外に130店舗以上あるエスニック雑貨、衣料のお店「チチカカ」が今年もアースガーデンに出店します。

これからの季節に着られる秋冬衣料、服飾小物を、2日間開催されるearth garden”秋”2014限定で、大変お買い求めやすい価格で提供いたします。

衣料は、アウター、ハオリ、ボトムスなど幅広い商品を展開し、また、服飾小物は、バッグ、帽子、ストールや、靴下などを中心に商品を販売いたします。

また、フェアトレードアイテム(※1)、ハッピートレードアイテム(※2)も販売いたいます。

1401G4172

チチカカでしか手に入らない商品を準備しておりますので、是非ご覧ください。また、今回の売上の一部については、中南米の伝統技術を継承しているシングルマザーの支援に役立たせていただきます。

(※1)フェアトレードアイテム
チチカカで取得しているフェアトレード認証ラベルは、以下の事を保証しています。
・生産者への適正な価格と長期的な取引
・生産者の社会的・経済的な発展
・生産物の品質と技術の向上
・生産者の労働環境と労働条件
・生産地の環境保全

(※2)ハッピートレードアイテム
チチカカ独自の取り組み。HAPPY TRADEの対象商品は、売上金の一部が生産者へ還元されます。そのことにより、世界各地域の文化が守られ、さらに生産者の成長を促す手助けになります。お客様にも生産者の顔や背景を知ってもらうことで、商品により愛着を持ってもらいたい考えています。

チチカカ
http://www.titicaca.co.jp/

rs_IMG_7692