【台風被害のフィリピンへの信用できる募金先】アースガーデン出店者でもある「ココナッツ専門店【ココウェル】」を通じて、募金を届けよう!

re_131115-0007フィリピンのココナッツを使ったコスメやオイルなどの製造販売を通じて、ココナッツ農家の貧困支援を行っているアースガーデンの出店者さんのココウェル」が、フィリピンの台風被害に対する資金援助を行っています。

とても、信頼度の高い寄付先の一つですので、募金したいと思っている方、ぜひよろしくお願いします。


フィリピンのレイテ島やサマール島での、先日の台風で大きな被害の状況は、日本でも繰り返し報道されていますが、写真を見る限り、東北の津波と同じような悲惨な景色が広がっています。ボクもフィリピンには、大学時代に入っていた国際協力のサークルで2回行ってて。とても親しみのある国なので、とても心が痛いです。

そんな状況の中、アースガーデンの出店者さんで、いつも私たちもお世話になってるココウェルが、資金援助を行うということです。

代表の水井さんが、11月下旬に直接フィリピンを訪問し現状を把握した上で、直接支援や現地のNGO・NPO団体との連携を考慮し、募金が確実に支援に活かされるように最善の方法を考えてくださるとのこと。

とても信頼度の高い寄付先の一つですので、募金したいと思っている方、ぜひよろしくお願いします。


募金の受付は下記画像をクリック

re_131115-0007