初のCHACOファッションショーに遊びに行って来ました|かわいいCHACOガールだらけで、男女問わず必見!!

初のファッションショーに行って来ました!!

ホントに、いや、ホントにみんなかわいい!会場ではCHACOバンド愛用者の羊毛とおはなさんのライブも。フェスガールをよりパワフルにするCHACOはこれからの季節の必須アイテムですね。正直なところ、CHACOバンドをつけるとかわいさ三割増しです(当社比)


先月末、ヘッドアクセサリーのCHACOによる
初のファッションショーにご招待して頂き遊びに行って来ました!

1960年代、 ベトナム戦争への反対運動を発端として愛と平和を訴えた若者のヒッピー
銃より花をとヒッピーたちが銃口に花を詰めるシーンなどをイメージして平和を込めてデザインされているのがCHACOです。

会場にはたくさんの女の子がCHACOバンドを着けて、遊びに来ていましたよ。
更に、新作の先行発売も行われ、この日だけのオーダーメイドバンドの受注も。

お客さんには、アースガーデンでもお馴染みの出店者もたくさんいて、やいのやいの話しているうちに羊毛とおはな」さんのライブ

「羊毛とおはな」のボーカルのおはなさんはCHACOバンドの愛用者だそうで、ライブでもよくつけているとか。
お二人の伸びやかで澄んだ声と音色が、会場を包みます。

そして、いよいよおまちかねのファッションショー!

みんな、かわいい。。。

個人的には、着けるだけでかわいさ3割増で、
彼女にはぜひ着けて貰いたいアイテムの一つだったりします。

ヒッピーファッションから、女の子らしいワンピーススタイル!

バックパックのピクニックスタイル、古着アメカジスタイル!

さらには、夏に向けた水着との組み合わせも!

女の子の武器である「かわいさ」をもっともっとパワーアップさせるCAHCOバンド。
これから野外フェスのシーズンの始まりとともに、CHACOガールもどんどん増えていくでしょう!

最後に裏方的な写真を…
スタッフの皆さん、モデルの皆さん、そしてCHACOのワコさん、エイコーさんお疲れ様でした!!

ALL PHOTO BY 宇宙大使☆スター

CHACO
http://www.chaco.jp/