BIG FAN!!みんなの買い物アルバム #アースガーデン冬2024編

大人から子ども。ひとりでも、友達や家族でも楽しめるコミュニティフェスティバル、アースガーデンでは、代々木公園へ来て初めて出会った人、季節ごとに遊びに来てくれる人、久々に来てくれた人たちと、さまざまな出会いがあります。

マーケットでは集った人と、作り手と話しながら買う。心が動く特別な瞬間です。今回は4人の方の買った物を教えてもらいました。

hummingbird

ロスとニューヨークから2週間日本に遊びにきました。偶然見つけて寄れましたが、ショッピングできて食べ物もあってとても楽しい。

買ったもの:古着のジャケット

hummingbird

US及びEU古着を販売します

https://www.hummingbird55.com

草木染めリメイク 陽紀

天気が大丈夫そうだったので犬の散歩で代々木公園にきてみたら、たまたまやっていて寒いけど楽しんでいます。主人にすすめられてこのジャケット買うことにしました!

買ったもの:リメイクジャケット

草木染めリメイク 陽紀

古着を草木染めリメイク作品を販売します。植物のカラフルでポップなデザインを中心に、happyでcrazyな暮らしを提案します。

https://www.instagram.com/haruki_byerikasaito

あたたかいモンゴル靴下のBIGER

earthgardenは3回目くらいです。ここの靴下が愛用品なので色々と買いにきました。

買ったもの:靴下、ストール他

あたたかいモンゴル靴下のBIGER

モンゴルが生んだあたたかい靴下や手袋などでみなさまの快適な冬に貢献します。寒いモンゴルで育ったひつじ、らくだ、やくの毛で作った靴下を日本のみなさまにお届けします。

http://mongoline.com

sui-n*

香港から家族で一週間旅行にきました。ネットで検索したらこのイベントが出てきて、気に入ったのでお皿とカップ買いました。

買ったもの:お皿、カップ

sui-n*

岐阜県美濃地方で焼かれる美濃焼を中心にご家庭で使いやすい食器をご用意してます。

http://www.instagram.com/sui_n_nrb