BIG FAN!!みんなの買い物アルバム #アースガーデン秋2023 編

大人から子ども。ひとりでも、友達や家族でも楽しめるコミュニティフェスティバル、アースガーデンでは、代々木公園へ来て初めて出会った人、季節ごとに遊びに来てくれる人、久々に来てくれた人たちと、さまざまな出会いがあります。

マーケットでは集った人と、作り手と話しながら買う。心が動く特別な瞬間です。今回は6人の方の買った物を教えてもらいました。

No.10 森の民

購入品:鼻笛

鼻笛目当てできました。もう3,4個目です。アースガーデンは、7,8年前からきています。

森の民

自然素材のアクセサリーや陶の楽器
https://www.instagram.com/morinotami_morinotami/

No.18 あおによし

購入品:イヤリング

ヘナタトゥー(YELLOW WEATHER?)のスタッフとして参加してます。お店から見えて気になったのでみに来ました。

あおによし

時間を旅するアクセサリー《あおによし》 あおによしはヴィンテージガラスやボタンをアップサイクルして、オリジナルアクセサリーを製作しております。
http://www.instagram.com/aoniyosi.hal/

No.28 stance..

購入品:サボテン

ギアループマーケット目的できました。アースガーデンは5年くらいぶりですが、実は20年ほど前ボランティアで参加したことがあります。

STANCE..

「STANCE..」は首都圏のマルシェやイベントに出店したり、美容室、カフェバー、アパレルのショップ様に卸業をしております。 商品内容は、ハンドメイドの木工製品、オリジナルアパレル商品、海外買い付け雑貨です。
https://instagram.com/stance.itn

No.38-39 sui-n*

購入品:お椀

原宿に行くついでに、代々木公園で何かやってないか?検索したら、アースガーデンがやっているとわかったので寄りました。アースガーデンは前にもきたことがあります。ご飯も食べられるし、お買い物もできて嬉しいです。

sui-n*

オリジナルを含むおうち使いしやすい可愛い国産食器を扱ってます
http://www.instagram.com/sui_n_nrb

No.42 judino

購入品:(ドライフラワーを使った)壁掛け

サッカーの試合で代々木公園横のサッカーコートに来たら、たまたまイベントがやっていたので寄りました。可愛いものがいっぱいで楽しいです。この作品、他で買ったらもっと高いと思います。嬉しいです!

judino

draw with plants 植物で描くをコンセプトに、商品だけでなく人や空間など、どこでも植物を使って描きます。植物が持つ躍動感、生命力、力強さを意識しながら日々制作をしています。
https://www.judino.com/

No.61 アレッポの石鹸

購入品:アレッポの石鹸

代々木公園のドッグパークに行きたかったので、代々木公園で何かやってないか検索したら、アースガーデンがやっていたので来ました。アースガーデンは前にも来たことがあります。2001年にアレッポに行ったことがあって、昔ながらの製法で作られている石鹸が本当に美しく、お店で出会えたので買いました。

アレッポの石鹸

シリアの古都アレッポで作られている伝統的なオリーブ石鹸、トルコ・シリア地震支援チャリティー販売を行います。
https://aleppo.co.jp