#アースガーデン秋2022 今年もあの人気フリマあります「GEARLOOP MARKET」

今回のearth garden”秋“のテーマ「Mountain High!」 にぴったりの企画、ギアループマーケットは今年もはりきって開催します!

ギアループマーケットは、アウトドア業界周辺で働く、プロの方々が集まり開催されるフリーマーケット。アウトドアメディア関係、ショップ、メーカーの方々がプライベートで開くフリマは 道具の本音も聞けて2度たのしい!

みんなが愛用してきた道具だけど、まだ使えるモノたちを次のアウトドアを楽しむ方々へバトンタッチして使ってもらう素敵なイベントです。

アウトドアに興味のある方、そうでない方もぜひ、お立ち寄りください。ビール片手に、ゆっくりお待ちしています!

モノと気持ちをループしよう

アウトドアメーカーやショップ、出版関係で働く人などを中心に、アウトドア界の著名人たちが集まるのもギアループマーケットの大きな魅力。名品から業界人ならではのめずらしいグッズ、おもしろいグッズなどとにかく目移りするものがたくさん並びます。
欲しかったものだけでなく、新しいグッズを試してみるのにもとてもいい機会です。

今まで愛用された『ギア』が、その愛着とともに次の使い手に『ループ』していく。
その循環やそこで生まれるコミュニケーションもフリーマーケットならでは楽しみです。ゆるい企画に見せかけて、実はとても熱い企画なのです。

ギアループマーケットの発起人は、HIGUMA Doughnutsとして参戦

学芸大学から始まり、表参道、池袋と次々勢力的に店舗を増やしている人気店HIGUMA Doughnuts。実は、オーナーはGEARLOOP MARKETの発起人!!今回はGEARLOOP MARKETエリアで揚げたてあつあつのドーナツを提供してくれます!

HIGUMA Doughnutsは、オーナーの出身地北海道が生み出す豊かな食材を贅沢に使用し、ひとつひとつハンドメイドで作っています。

ヒグマのようなでっかい男たちが揚げてくれるドーナツは、ふしぎと気持ちをあたたかに、そしてハッピーにしてくれますよ!

ドーナツ片手に、次の山行の相談をしましょう。

HIGUMA Doughnuts
https://www.higuma.co/