【Peace On Earth2022】ステージ登壇者、311本の旗、クラウドファンディングなど続々と企画が決定

3月11日まで、約1ヶ月となりました。アースガーデンで開催する「311 未来へのつどい Peace On Earth」も企画が決まってきましたので、お知らせです。11年目のピースオンアース、ぜひお越しください。

ステージ登壇者

・加藤登紀子
・Yae
・佐藤タイジ(シアターブルック/THE SOLAR BUDOKAN)
・ウォン・ウィンツァン
・ウォン美音志
・青柳拓次(LITTLE CREATURES)
・吉井盛悟(和太鼓奏者)
・東北からのゲストも予定しています
・ほか、更新あります。

「311本の旗」を立てます

この場づくりのシンボルとなる「311本の旗」の実現をサポートしていただく、クラウドファンディングを始めたいと思い、準備をすすめています。ぜひこの日比谷公園でのピースオンアースの10年を見守ってきていただいた皆さんにお力をかしていただき、2022年3月11日から始まる新たな希望の10年をご一緒していただけるよう、どうぞお願いいたします。

「311本の旗」を新しい未来へのシンボルとして、皆さんと再び集いはじめたいと願い準備をすすめてきました。新世代のアーティスト達の参加と共に、コロナ禍からの文化と音楽復興への、新しい開催を目指し、東北と福島の復興とも改めて共に歩み続けます。コロナ禍の中で会場や関係者との相談調整も一歩一歩でしたが、こうして皆さんに実現に向けてお知らせすることができるところまできました。

クラウドファンディング

会場には「311本の旗」が立ち並び、追悼と共に未来への希望を広げます。この実施について、クラウドファンディングにて資金へのご支援をお願いしていきます。

出店・ボランティア募集

共に会場をつくる出店、共にイベントを運営するボランティアをそれぞれ募集中です。

311未来へのつどい Peace On Earth

日程:2022年3月11日(金)、12日(土)、13日(日) 
時間:11:00〜19:00
場所:日比谷公園 噴水広場、第二花壇、小音楽堂