「あまのじゃく」が集まる場所。冬の野外マーケット #アースガーデン冬2022 は本日も開催!

「えー!寒くないですか?」真冬の1月にマーケットイベンをやることを誰かとの話題にするとだいたい聞かれるのがこの言葉。もちろん今年も寒いけど、比較的暖かく、風もなく穏やかでした。

参加者のみなさんも食事や音楽を楽しみ、出店者さんとコミュニケーションをとって、居心地の良さそうな表情で過ごしていたのが印象的です。

こんな寒い時期に、イベントを開催する僕らも、出店してくれる作り手やメーカーのみなさんも、遊びに来てくれる参加者のみなさんも、言ってしまえば「ひねくれもの」や「あまのじゃく」。寒いのに、あえて外に出て遊んでしまうんだから。

どんな人たちが集い、どんなモノが並び、どんな音楽が鳴っているのか。興味をそそられたらぜひ遊びに来てください。1/23、本日も10:00〜16:00まで、代々木公園で開催中です。

写真:須古恵

earth garden”冬”2022
1/22、23開催!

日々の暮らしが色づく、新年、暮らしのマーケット

暮らしが目まぐるしく変わるこの2年。フリーマーケットイベント「楽市楽座」から始まったアースガーデンの原点回帰として「マーケット」を中心に開催します。

earth garden”冬”2022 イベントページ