アースガーデンがTOKYO PICNICに出店!「もやもや」グッズ&フォトペイント実施!

いつもはイベントを主催、もしくはイベントの運営制作をしているアースガーデンですが、今週末のTOKYO PICNICには珍しく出店者として参加します。

earth garden“秋”のPRに加え、アートディレクションをしてくれている金子洋典氏を迎え、もやもや グッズ&フォトペイントを実施します!

1もや ¥1,000〜、もやもやくんの大きさや数など、ご予算に応じてオーダーすることができますよ。

当日は、東京ピクニックのロゴやアースガーデンのロゴを入れることもできるスペシャルデイ。お気に入りのグッズや写真をぜひお持ちください。(当日撮影することもできます)

また、今月末の代々木公園で開催するearth garden“秋”へ、出店者として、ボランティアとしてご参加をご検討の方、ぜひお立ち寄りください。コロナウイルス感染拡大防止策についてのご説明のほか、出店に際しての具体的なご相談や、ボランティア参加についてのご説明をアースガーデンスタッフがおこたえします!もちろんすでにご参加を決めている方も、遊びにきてくださいね。

週末は「ソトであそぼう!」昭和記念公園でお待ちしています。

TOKYO PICNIC

日程:2020年10月10日(土)、11日(日)
時間:10:00〜16:30
場所:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば