キャンプにもデイリーユースにもおすすめ「デルモンテの紙パック」大試食会|earth garden 秋 2019 出店

今日は楽しみにしていたキャンプ。豚肉や野菜やじゃがいもをトマトソースで昼間からグツグツ煮込んで…なんて考えたら、缶切りを忘れた…。たまにやっちゃうおっちょこちょいですが、これからはもう困らないかも。デルモンテには「紙パック」のカットトマトやホールコーンがあるんです。なんなら、すでに野菜が入っている「具Tanto(グタント)」シリーズもあるんです。

紙パックシリーズは、手で開けられるし、燃えるゴミ(※)として処理もかんたん。常温長期保存も可能なので、使わなければ次に使い回せばよいだけ。具入りもあって、細々とした準備を省くことができます。キャンプにはとりあえずひとつ、持っていきたい商品。(※)一部自治体では例外あり

キャンプシーンに限らず、家事の効率化に、災害時の備蓄品に、いろいろ便利ですが、さて、本題の味はどうなの?というところを試してもらうべく、earth garden “秋” 2019にて、大試食会を開催します!

人と地球に優しい「デルモンテの紙パック」とは

常温長期保存が可能で、保管も省スペースでできる「デルモンテの紙パック」。紙容器は缶詰よりも軽く、持ち運びがしやすいので便利。手で簡単に封を開けたり、つぶして燃えるゴミ(※)で処理することもできます!(※)一部自治体では例外あり

人と地球に優しい「デルモンテの紙パック」の中から、今回は注目の新商品、具材たっぷりの本格的なトマトソース「デルモンテ 具Tanto(グタント)」を使った、自宅でも簡単に楽しめるメニューをハロウィンスタイルでご試食いただけます。他にもフォトスポットや数量限定の商品サンプリングなどを企画中!

「デルモンテ 具Tanto」シリーズ
具材たっぷりの本格的なトマトソース

point1:【圧倒的な具材感】

1パックに350g分の野菜原料を使用。
中身の50%以上が固形具材です。

point2:【用意するのはお肉だけの簡単調理】

野菜の準備・調理の必要なし。
焼く・入れる・煮込むの簡単3ステップで3-4人前のボリュームメニューが完成します。

今回試食できるのは…
「デルモンテ 具Tantoミネストローネ用ソース」

当日ご試食いただくメニューは、うずらの卵ではなくチップスを添えたハロウィンバージョンで提供します

1パックにイタリア産完熟トマトなどの野菜原料を350g分使用した、具材たっぷりの(※)本格的なトマトソースです。

(※)ソース重量の50%以上が固形具材です。

用意するのはベーコンだけ。

鍋で軽く炒めたベーコンに、「ミネストローネ用ソース」と水を1:1で加え、中火で約5分煮るだけで、具材のたっぷりの”ミネストローネ”3~4人前が簡単につくれます。1パックに5個分のイタリア産完熟トマトを使用、さらにたまねぎ、ピーマン(黄・緑)、にんじん、セルリー、にんにくの6種の野菜が入っています。ごはんを加えてリゾットや、豆乳を加えて豆乳ミネストローネなど、アレンジメニューも楽しめます。

アースガーデンの来場者へのおすすめポイント

デルモンテの紙パックは「軽い」「省スペース」「手で開けられる」「処理しやすい」。

だから…
 
・キャンプで使用後の処理方法も簡単!環境負荷が低い!! 
・キャンプじゃなくても、ふだんから忙しいパパ・ママの味方!!

 
味ももちろん自信あり。ぜひ試食で体感を!