【朝霧JAM2019|マーケット一覧】富士山をバックにライブ!キャンプ!原っぱで買い物も!

昼間はTシャツ、夜はフリース。晴れていても、雨が降っても、朝霧高原の自然を感じながら楽しめる最高の秋フェス <朝霧JAM – It’s a beautiful day>。ライブもキャンプも楽しいですが、20店舗以上が一直線に並ぶFLEA MARKETエリアも見応えがありますよ。

充実のハンドクラフトやフェスアイテムなどマーケットも盛りだくさん!仲間と参加して、思い出もどんどん作りましょう!

red beans


古い布や麻袋などをリメイクしたアップサイクルなものづくりを提案しています。バッグや小物、天然素材を使ったオリジナルの洋服が毎年大人気です。

http://www.redbeans.co.jp/

fleaky


fleakyは旅するお店。店舗やHP販売はしておらずフェスでのみ出会える楽しいお店です。大人気のパラコードサンダルは全12色!丈夫なパラコードで手編みで作られていて、長時間はいても痛くなりにくい作りになっております。

https://23wesdxc1202.wixsite.com/fleaky

TACOMA FUJI RECORDS


東京を拠点に活動するTシャツレーベル、タコマフジレコード。デザイナーやアーティストの手がける、独創的なアートワークのオリジナルTシャツを作成しています。

http://tacomafuji.net

Loop Ring Works


”自然のありとあらゆることを指輪で表現する” をコンセプトに デザイナーYamada Shingoがデザインから制作までをおこなう指輪のブランドです。 一つ一つ丁寧に作った指輪が 皆様に寄り添い、より良い生活の一部になれたら幸いです。

http://loop-jewelry.com

GOHEMP


人や地球環境に優しい服の提案ブランドGOHEMPを通じて少しでも地球環境の事に興味を抱いてほしいと願ってます。みなさんとの出会いを大切にしHEMPの輪を繋げていきたいと思います。是非、一度手に取ってHEMPの風合いを感じてみてください。

http://www.gohemp.jp

CIRCUS VINTAGE


新しい時代に突入する今、アパレル業界では年間100万トンの廃棄量があるとも言われています。果たしてそんなに新しく作る必要があるのしょうか?一方で古い時代の服は素材や形にそれぞれの歴史があり、生地や縫製にしっかりとした特徴があり長い時を経ても大切に着られているものが沢山あります。circus vintagでは、古くてもひとつひとつに存在感があり価値の高い古着を世界中から集め販売しております。

https://www.instagram.com/circus_vintage/

caravan SHANTI SHANTI


人や環境に優しいものづくり、作る・売る・買うの中にあるコミュニケーションを大切にしています。フェスの間はもちろん、あなたの生活を楽しくする逸品を取り揃えて今年もお待ちしています。お馴染みのジャグリング体験もお楽しみに!

http://www.shantishanti.jp

JAVARA’S


一点一点、染めたり縫ったり手仕事を加えて、人と物の繋がりを大切に物作りをしております。大阪に拠点を置き全国を巡りながら独自の染色や刺繍を施したオリジナル衣料と雑貨を展開しています。

http://www.javara.jp

orb


温もりを感じられるオリジナルハンドメイド雑貨を企画販売している静岡の雑貨屋orbです。富士山雑貨も豊富に揃えております。ハンドメイドならではの1つ1つ表情が違う手作りの1点ものも並びます。ご自分の記念やお土産もぴったりです。

http://orb-shop.com/

MEIAS


ACTIVE&RELAXをテーマにニット製品中心の日常着を提案するブランドです。ニットの良さ、動きやすさ、着心地の良さを最大限生かし、”let’s go out and play life”を合言葉に物つくりをしています。

http://www.meias.info/

トシュカ×yumtso 【初参加】


藍染めのトシュカと、ネパール・タイでオリジナル衣料を制作しているyumtsoが初コラボ出店します。染物や手仕事の良さを伝えられたら幸いです。

https://facebook.com./aizomeToshka/
http://www.yumtso.com/

トライバルアーツ【初参加】


「衣食住+楽」をコンセプトに綿や麻など天然素材の心地いい服を作ってます。着ていくほどにその人になじんでいく、飽きのこない服、ずっと着てもらえる服を目指して、デザインや素材を考えています。着心地のいい服を着るときもちいい。それを感じてほしいです。

http://tribal-arts.net/

colorfulife 【初参加】


「日々の生活に彩りを」をコンセプトに、インテリア雑貨やファッション雑貨を主に制作。 廃材や流木、ヴィンテージファブリックを主に使用しているのは、自然を受け入れること、モノを大切にすること、発見を楽しむこと、これらを大事にしよう、という気持ちからです。

http://colorfulife1718.wixsite.com/1718

CONTAINER LODGE【初参加】


コンテナロッジはヴィンテージのキャンプグッズをはじめ、古着や雑貨などアウトドアに使える古い物のお店です。ひと味違った、ちょっとクセのあるモノたちを集めました。良いものを長く楽しむ事を目指しています。

https://containerlodge-akita.shopinfo.jp/

GoodNews


ろうけつ染めやパッチワークを中心に自由や平和への想いをギュッと詰め込んだモノづくりをしています。

http://www.goodnewsfamily.net

hinatonbo 【初参加】


移動軽トラ工房での、展示販売をしています。イベントの空気感とともに、ガラス作りを楽しんでいただきたいです。

クロスロード


湘南の雑貨店、クロスロードです。できるだけ自然素材を使用し、また使うほど馴染んでくるモノ、日常の暮らしやアウトドアやフェスライフを楽しく快適にしてくれるそんなモノを提供しナチュラルで快適な暮らしを提案したいと常に考えてます。癒しの楽器カリンバ作りのワークショップもお楽しみに。

http://www.crossroad-chigasaki.com

国内循環古着 晴レノヒマーケット


国内で捨てられて燃やされ続ける古着のリユースをPOPに展開しています。もったいない古着を楽しく着こなしてハッピーに!!古着から作ったリサイクル手袋も人気です!!

http://earth-people.com

タイ古式 富士


朝霧JAMに暖かな場を提供します!皆さんが朝霧JAMを楽しく過ごせるようにお身体のケアをさせていただきます。日曜日の朝ヨガも是非参加してください。

Botanic Green


自然回帰。天然素材を使ったもの、またはその雰囲気を醸すテイストを示していきたいと思います。服やバッグなど、自然テイストな中に楽しい要素を詰めたいと思っています。

http://botanicgreen.com

grapht


Life is Art.  Artを身近に。小さな幸せと、日々の刺激を手元にお届け。蝶ネクタイやアクセサリーなどを販売します。

https://www.instagram.com/grapht_tokyo

JOY FlowerWorks


ウェディングフラワーを手掛けるフラワーデザイナーのお店です。世界にひとつだけのハンドメイドアクセサリーや雑貨を販売します。
お客さんに楽しい!幸せ!と感じて頂けるお店作りを大切にしています。

http://joyflowerworks.com

It’s a beautiful day Camp in 朝霧JAM

日程:2019年10月12日(土)、13日(日)
場所:富士山麓 朝霧アリーナ ふもとっぱら