【朝霧JAM2018|マーケット一覧】富士山をバックにライブ!キャンプ!そしてMOONSHINEで買い物も!

朝霧高原の大きくひろがる青空に、音楽が染み渡るステージ。とっても美味しい地元ご飯。そして、一番印象的なのは、お客さんの笑顔と、ボランティアスタッフの元気。みんなが楽しみにしている野外フェス<朝霧JAM – It’s a beautiful day>

充実のハンドクラフトやフェスアイテムなどマーケットも盛りだくさん!仲間と参加して、思い出もどんどん作りましょう!

red beans

古い麻布やテント等をリメイクした新しいものづくりを提案しています。バッグや小物、天然素材を使ったオリジナルの洋服も人気です。
http://www.redbeans.co.jp/

fleaky

leakyは旅するお店。店舗やHP販売はしておらずフェスでのみ出会える楽しいお店です。大人気のパラコードサンダルは全12色。丈夫なパラコードで手編みで作られていて、長時間はいても痛くなりにくい作りになっております。

https://23wesdxc1202.wixsite.com/fleaky

Loop Ring Works

“Listen to the song of nature” 空、石、樹々、波やそれらが奏でる歌にインスピレーションをもらい形にしています。 Loop Ring Works は 1 人のデザイナーがデザインから制作までをおこなうジュエリーブランドです。 一つ一つ丁寧に作った指輪が皆様に寄り添い、より良い生活の一部になれたら幸いです。

http://loop-jewelry.com

orb

温もりを感じられるオリジナルハンドメイド雑貨を企画販売している静岡の雑貨屋orbです。富士山雑貨も豊富に揃えております。ハンドメイドならではの1つ1つ表情が違うの所が面白いですよ。スタッフ手作りの1点ものも並びます。是非、ご自分の記念やお土産もぴったりです。
http://orb-shop.com/

TACOMA FUJI RECORDS

東京を拠点に活動するTシャツレーベル、タコマフジレコード。デザイナーやアーティストの手がける、独創的なアートワークのTシャツを作成しています。お楽しみに!

http://tacomafuji.net

nicori

nicoriは、透明感のあるジェルワックスや天然の精油など上質な素材を使い、毎日に”にこり”としたほほ笑みを届けるハンドメイドキャンドルのブランドです。

http://nicoricandle.com

MEIAS

ニット製品を中心に外遊び好きの方の為に物作りをしています。素材を厳選し天然繊維をベースに着心地の良い商品を提案しています。

http://www.meias.info

JOY FlowerWorks

ウェディングフラワーを手掛けるフラワーデザイナーのお店です。世界にひとつだけのクオリティにこだわったハンドメイドアクセサリーや雑貨を販売致します。

http://joyflowerworks.com

Botanic Green

自然環境からインプットされたものを、噛み砕き、より快く磨き直して、沢山の人達に伝えたいと思っています。天然素材を使い、無理がなく機能美から外れる事もないアイテムを服を中心に作っています。

http://botanicgreen.com

BOOK BUS

長野県上田市に拠点を置きバスにたくさんの本を詰め込んで、日本各地に本を届けたい。 時には家々が立ち並ぶ住宅街に、時には本屋さんがなくなってしまった街に。 そんな思いがけない場所で本との出会いを提供する移動式の本屋さんです。朝霧JAMに合わせて200万冊の在庫から選書をして持ってまいります!

https://www.facebook.com/BOOKBUS.ValueBooks/

SOUND BELL one

SOUND BELL oneはクリエイターの集団で「 migrant 」という旅をテーマとしたブランドを立ち上げました。自分に必要な物だけを身につけ日常に余白を与え、毎日の変わりゆく景色や出来事に感動できる身軽さを目標に、いつも自由に旅するような商品作りを目指しています。オリジナルのコート、リュック、Tシャツなど販売します。

http://asobikaigi.com

hito+

役目を終えた(産業廃棄物になる前)消防ホースや行き場所を失った革や布にオリジナルの加工を施してバッグ・財布・小物、時計等を作って全国のイベントに参加しています。当日は、消防ホースの素材を使った実演も。

http://hito-plus.com/

Circus Vintage

新しい時代に突入する今、アパレル業界では年間100万トンの廃棄量があるとも言われています。果たしてそんなに新しく作る必要があるのでしょうか?一方で古い時代の服は素材や形にそれぞれの歴史があり、生地や縫製にしっかりとした特徴があり長い時を経ても大切に着られているものが沢山あります。circus vintageでは、古くてもひとつひとつに存在感があり価値の高い古着を世界中から集め販売しています。

gohemp

 

人や地球に優しい植物のhemp繊維をデニムやT-SHIRTなどに混紡し、環境に優しい服作りを追求している“GOHEMP”の服や小物を販売します。みなさんとの出会いを大切にしHEMPの輪を繋げていきたいと思っております。是非、一度手に取ってHEMPの風合いを感じてみてください。

http://www.gohemp.jp

caravan SHANTI SHANTI

毎年ジャグリングでお馴染みのcaravan SHANTI SHANTIです。フェスの間はもちろん、あなたの生活を楽しくする逸品を取り揃えて今年もお待ちしています。笑顔とコミュニケーションを大切に、毎日がEARTH DAY!

http://www.shantishanti.jp

Sipilica

天然石やシルバー、ゴールドなど自然から与えられた素材を使い、一つずつ手仕事で作られたナチュラルなテイストのジュエリーやアクセサリーのブランドSipilicaです。ジュエリーを通じて、私たちが日常生活の中で手にする物のほとんどが地球から与えられたものであり、私たちは何処にいても何をしていても常に地球のうえで自然の恩恵に恵まれながら暮している事を感じていただきたいと考えています。そして、それを感じる事によって身につける人に「人にも地球にもやさしくて心地よい暮らし」をおくっていただきたいという願いをこめてもの作りに取り組んでいます。

http://sipilica.net

国内循環古着晴レノヒマーケット

国内で捨てられた古着のリユースをテーマにしてます。もったいない古着を楽しく着こなしてハッピーに!!古着から作ったリサイクル手袋も人気です!!

http://earth-people.com

Rhythm9

  

オリジナルブランド「ONEDROP」や、インポートの雑貨や衣類、フェスにマストなサングラスを朝霧JAMプライスでご用意。リズム9ならではのハッピーアイテムをたくさんご用意してお待ちしています!

http://webshop.goslow-co.jp/

JAVARA’S

「人と物」との繋がりを大切にモノ作りを続けるライフスタイルブランド”JAVARA”のお店。現在、大阪に拠点を置き全国を巡りながら独自の染色や刺繍を施したオリジナル衣料と雑貨を展開しています。朝霧JAMは2年目です!

http://www.javara.jp/ 

TGIF! THANK GOD, IT’S FES!

 

フェスやライブを楽しむ人のための「フェスバッグブランド」です。フェスやライブで便利な機能を盛り込んだバッグは、デイリーユースはもちろんあらゆるシーンで大活躍すること間違いなし。フェスで人気の「神様ありがとう、今日はフェスです。」Tシャツをはじめ、様々なオリジナル服飾雑貨も取り揃えております。

https://tgifes.official.ec/

タイ古式 富士

朝霧JAMの癒やし場。タイ古式 富士です。「フェスを楽しみきる」そのための特別メニューをご用意しました。じっくりと圧をかけてヨガをするようなストレッチで身体も心もリラックス。今回もあったかい足浴つきでぼかぽかなブースでお待ちしています。

原宿 ∞SOL∞

かわいいアパレルとアメリカより買い付けした雑貨小物、おもしろフェスグッズ、ハンドメイド雑貨、リメイクVintage雑貨などが並びます!カラフルなものは見ているだけでハッピーになります!こだわりのある1点ものは大切に使うし、宝物になります☆ぜひいらしてね♪

http://sol-love.ocnk.net/

ワークショップも9月上旬に発表予定!どうぞお楽しみに!

It’s a beautiful day Camp in 朝霧JAM

日程:2018年10月6日(土)7日(日)
場所:富士山麓 朝霧アリーナ ふもとっぱら