まだ間に合う!車がない、テントがない、駐車場がない、そんな人でも楽しめるNatural High!

いよいよ来週末に迫ってきた「Earth Day Camp Natural High!」ですが、オートキャンプ券も売り切れ、駐車場券も売り切れ、公共交通機関ではとても行きづらい。。。今から行きたいと思った人にとっては「オワタ\(^o^)/」な状況、、、なんてことはないんです!

いまからでも間に合う、Natural High!の楽しみ方、教えます。

テントがない!
車はあるけど、オートキャンプ券も駐車場券もない!

s778_logos

そんな人は、「テントの設置、片付けがいらない超お気軽テントサイト」がオススメ!現在、場内に車を止められる唯一のチケットです。しかも、キャンプサイト「星空」内のLOGOSテントビレッジにキャンプできて、LOGOSの「the Tepee 300」オシャレなワンポールテントがすでに張ってあり、お帰りもそのままでよいというオトクすぎるチケット。

車がない!

最寄りの駅からタクシーで7000円ほど。バスもなければ歩きも無理!という過酷な場所にある会場。車がなければ絶望的か、、、と思いきや、新宿発着のツアーバスをご用意しています。席にはまだ秋がありますので、お友達を誘ってぜひどうぞ!

車はあるけど、オートキャンプ券も駐車場券もない!
子どもが小さいからキャンプができない!
そもそ、テントがないし、キャンプもできない!

こんな方には、民宿宿泊 or バンガロー宿泊 をご提案!こちらには駐車場がついておりますので、車できて、デイキャンプを楽しみつつ泊まりは室内というのも可能ですし、小さい子どもがいてキャンプができないご家族にもオススメです。