【earth garden ”秋” キャンドルストリート 25日17時~19時】7人の作家さんのキャンドルで、秋の夜長をお楽しみください

キャンドルの明かりとともに、キャンドルのお店と、キャンドルで彩られたケヤキ並木やステージが楽しめる【キャンドルストリート】が25日17:00〜19:00で開催されます。

開催の度に好評いただいている企画です。ぜひ、土曜日の夜は代々木公園へ。秋の夜長はこれからです。デートでも、ファミリーでも、お一人でも、きっと楽しめますよ。

土曜日の夕方からステージ終演に向けて、7名の作家さんをお迎えして、この秋で3回目のキャンドルストリートを開催いたします。毎回、終了後たくさんの方から、「次回もやって欲しい」というお声をいただきます。…今回のキャンドルストリートのお楽しみは、、、

今年は、日没直後の17時から、キャンドルストリートにあるブースから、点灯をはじめます。毎年お目見えするお水に浮かぶタイプのキャンドルも、ボランティアチームのみんなで、水に濡らさないよう慎重に火を灯します。

10

今回の7名の作家さんは、こちらです。
すべてのキャンドルが作家さんによる個性豊かなハンドメイドの作品です。是非、HPをチェックしてみてください。

Greenbecks Candle(ワークショップあり)

Ruuma Candle

PLOW CANDLE

luz

mosuke屋(ワークショップあり)

Chu-Buru-DECO

akarimo

また、akarimoさんにご協力いただき、SPROUT STAGEで17:30~19:00まで、代々木クラフトフェアの10周年記念の「10」をかたどったキャンドル台の上でキャンドルが灯されます。お楽しみに。

5

形、色、素材、香り、様々な種類のキャンドルが並びます。プレゼントにもぴったりですね。

過去の様子です。たくさんの方が、あまりの美しさに足をとめてキャンドルストリートの灯りを撮っています。また、たくさんのこどもたちがキャンドルの前に座り込んで、ジーっと火を見つめている姿が印象的でした。

4
夜は、肌寒くなるのですが、灯りを見ているだけで、心が温まります。こんなに一度にたくさんの灯りを見る機会はめったにありません。

今回の【キャンドルステージ】は、並木にあります<SPROUT STAGE>で行われます。
17:30~ゆいだいきさん、18:30〜千尋さんです。

ステージのタイムテーブルは、こちらの記事でチェックしてください。
http://www.earth-garden.jp/festival/35230/