ズンチャカ、ズンチャカ、渋谷ズンチャカ!日曜日は宮下公園でズンチャカしよう!ライブ、ダンス、ピクニックもできる!

今週の日曜日に開催する「渋谷ズンチャカ」を知っていますか?名前の響きからして、楽しいこと間違いないイベントですよねぇ。

渋谷のまちで、いろんな音が弾けてる。風に舞った音符が、空からフワフワ降ってくる。自然と身体が揺れはじめる。音楽って、音を楽しむこと。音と踊り、戯れる、そんな 1 日。をぜひ、一緒に過ごしましょう!

140711-0001

渋谷ズンチャカ

レディース&ジェントルマンが、交差点で足を止める。
ボーイズ&ガールズが公園で耳に手を当てる。
おじいちゃんとおばあちゃんがベンチで微笑みあう。
ベンベン、ジャカジャカ、キュイーン、ドンドン、ピーヒャララ。
渋谷のまちで、いろんな音が弾けてる。風に舞った音符が、空からフワフワ降ってくる。
自然と身体が揺れはじめる。音楽って、音を楽しむこと。
音と踊り、戯れる、そんな 1 日。
ヘイみんな!渋谷でズンチャカしない?

そんな渋谷ズンチャカですが、具体的にどんなイベントなのかというと、

140711-0002

こんな風に、まずは参加者自身がズンチャカズンチャカと「音を鳴らす」主体になって、みんなで大きな音楽を作るわけです。

その他ライブが見れたり、ダンスステージが見れたり、楽器を作るワークショップがあったり、美味しいご飯や、フットサルなんかもできます。

>詳しくはこちら

渋谷ズンチャカを楽しむための10箇条というのもありました。

140711-0005

>楽しみ方はこちら

さぁ、あなたも夏の始まりにみんなでズンチャカしよう!!