\蔵王龍岩祭 ボランティアやりたい/音楽も温泉もキャンプの楽しめる東北のフリーフェスを一緒に作りたい人集まれ!

b_l_1

◆『龍岩祭』を一緒に作るボランティアスタッフを募集しています!

山形を代表する観光名所、蔵王温泉にて開催されるロックフェスティバル『龍岩祭』

蔵王を元気にしたい! という熱い想いをもった若者達が集まって2006年より毎年開催されている音楽を主体とした地域密着型、入場無料の音楽祭です。毎年、多くのボランティアスタッフの方々がご協力をして運営している東北のフリーフェスです。

この度ボランティアスタッフを募集しているそう。興味がある方はぜひ!

 

486617_261322983986315_1444341606_n

575023_261322907319656_716580722_n

山形を代表する観光名所、蔵王温泉にて開催されるロックフェスティバル『龍岩祭』

蔵王を元気にしたい! という熱い想いをもった若者達が集まって2006年より毎年開催されている音楽を主体とした地域密着型、入場無料の音楽祭です。

雄大な自然の中で開催されるライブやDJの演奏はもちろん、陶芸教室等様々な体験が出来るワークショップブース、美味しい屋台やお土産屋さんが立ち並ぶマーケットエリア等の催しも充実。毎年県内外から音楽好き、アウトドア好きの方々にこの蔵王に沢山お越し戴いております。
また、このイベントは『環境にやさしいお祭り』をテーマに太陽光エネルギーやバイオディーゼルの使用、リユースカップの導入による省資源、省エネルギー化に積極的に取り組んでいます。

◆『龍岩祭』を一緒に作りましょう!ボランティアスタッフを募集します!

毎年、多くのボランティアスタッフの方々にご協力を頂いて運営しているお祭りです。
一人では不安とおっしゃる方も、お友達と一緒での参加の方も、各対応マニュアルをご用意しておりますので安心してお手伝い頂けます。
初めて参加される方も、もちろん大歓迎です!

□ ボランティア募集概要 □

☆日程☆

2013年 8月23日(金)
8月24日(土)
8月25日(日)の3日間とその他開催日前後の数日間

☆お仕事の内容は?☆

・開催日前後日は主に準備や撤収作業

・開催期間中(3日間)は
会場本部受付
交通整理
駐車場誘導
会場美化
ステージ運営 など

☆ ボランティアスタッフの特典 ☆

2時間程のお手伝いで会場内で使えるお食事クーポンを進呈!
たくさんお手伝いして頂ける方には、テント、宿泊施設も無料でご用意!
駐車場の無料確保、テントサイトの使用Free!
運営している実行委員の仲間とワイワイ仲良くなれて友達の輪も広がる!
と良い事ずくめ!

※注意点※
・夜間は非常に冷え込みます。防寒グッズの御用意をおねがいします。
・交通費は自己負担となります。

みんなで祭りを盛り上げましょう!御参加おまちしております!

詳細はこちら
http://zaoryugansai.com/news/volunteer//

b_l_1