パソコンもリサイクルする時代!地球環境に優しいリサイクルパソコンを格安で販売「キッズ・コーポレーション」のブースへ!


パソコンを廃棄してしまうより、リサイクルパソコンとして再利用しよう!
そんな情報を発信するのは「株式会社キッズ・コーポレーション」のブースです。

日々新しいデバイスがでるIT業界、次から次へとアップグレードしたくなってしまうものですが…お古になったそのマシン、もったいないですよね。今回は、リサイクルパソコンを通常ではお目にかかれない超格安で販売します!


主に通信キャリアに光ファイバーインターネットやWi-Fiサービスのセールスプロモーション・キャンペーンを提案し続けている企画集団、株式会社キッズ・コーポレーションが、アースガーデン秋に出展します。なんと、リサイクルパソコンを通常ではお目にかかれない超格安で販売!


※リサイクルパソコンの一例です。
在庫状況によって販売できるメーカー・機種・スペックは
異なる場合があります。

近年、日本だけでなく世界中で次々と革新的なデジタルデバイスが登場していて、みなさんの中にも、スマホやタブレット、自宅のパソコン等複数の機器を所有している方もいらっしゃると思います。

また、それらは、新機種・新OSが出ると次々と「新品に乗り換え」たくなってしまうものです。魅力的なデザイン、ユーザインターフェースの改善などどんどん便利になっていくきますから。でも、キッズ・コーポレーションは考えました。

「優れたデジタルデバイスを作ったのは人間だし、買い換えるのも人間。
でも積極的にリサイクル品を選択して地球環境へのダメージ軽減に貢献するのも、私たち人間なんだ。」

キッズ・コーポレーションでは、古物商免許を取得後、日本で有数のリサイクルPC調達・製造会社である株式会社アンカーネットワークサービスと提携して、リサイクルパソコンの販売を積極展開しています。

そして、この取り組みについて少しでも多くの方に知っていただき、リサイクルパソコンを選択していただくプロジェクトを推進しています。
これらリサイクルパソコンを使って通信サービスを利用するお客さまがますます増えていくことがキッズ・コーポレーションの使命と考えています。

ブースの見所は、、、

①「正規再生OS」という存在を知っていただく
海賊版や盗難品などではない、
Microsoft社の正規再生OS(Mar OS)である
証を示すCOREシールが貼られたリサイクルPCを販売。

 

②Windows7をラインナップ
Windows XPやそれ以前のバージョンをお持ちの方には朗報です!

 

③「これが中古!?悪くないじゃん!」
製造工場ラインにおいて
・HDD内のデータを完全消去
・動作確認チェック
・キーボード隙間、USB挿入口まで丁寧に清掃されたリサイクルパソコンを実物展示販売します。

『バージョンが古いのでPCを買い換えようと思っていたんだ。」
そんな方は是非ブースに立ち寄ってみてはいかがですか?