Candle Masa EXHIBITION 「いつも心に太陽を」@キのうえ ワークショップも開催【earth garden”冬”渋谷三丁目!】

Candle Masa EXHIBITION 「いつも心に太陽を」を開催!
2月9日~11日 12:00-21:00 @ 渋谷キのうえ

私は、様々な旅やアウトドアライフなどから、自然の素晴らしさに感動すると同時に、環境問題のことも考える様になりました。昨年以降は原発の問題もあり、環境問題は新しい局面を迎えています。今後の良い社会を目指し、皆でそこに向かうことは、私たちの使命の様にも感じられます。

社会は政治家が作るものじゃなく、私たち一人一人の「意識」によって作り上げられるものだと、私は信じています。今よりももっと良い意識が持てれば、物事を前向きに考えることができ、愚痴を言う事も減り、仕事ももっと楽しくなるでしょう。地球が大切なものだという事も自然にわかってくるでしょう。ゴミのポイ捨てなんてもちろんしなくなるでしょう。なにより、人をもっと愛せるでしょう。

私たちが人間である以上、全ての行動の根源はその「意識」にあります。「いつも心に太陽を」という、私がキャンドルの「火」に込めるテーマは、そんな「意識」への想いからなるものです。

火って、太陽からこの地上に降りて来たものだそうです。
つまり日頃私たちが触れている全ての火は、太陽の一部だと。

だから私は、キャンドルを造形するというより、太陽のかけらを手元に置く道具を作らせてもらってる、という感覚を常に持っています。

今回展示をさせていただくキャンドルは、その「太陽」がモチーフです。
力強く、優しく、あたたかい「太陽」を、宙に浮いた大きなキャンドルと植物で表現します。

展示とは別に、キャンドルの販売も致します。
有機的な質感と色の組み合わせを持つキャンドルを、是非お手に取って見ていただければと思います。

@@@@@@@@@@@@@
展示、販売時間

2月9日~11日
12:00-21:00

場所:キのうえ自然派立ち飲みバーキミドリ2F)

キャンドル作りワークショップも行います。
ミツロウのシートを使ってお好きなデザインのキャンドルを作っていただけます。
当日受付もOKで、予約も承ります。

受付時間
10日(金) 13:00-17:00
11日(土祝)13:00-17:00

作業は20分程度で、お子様から大人まで、簡単に楽しく作ることが出来ます。

料金1500円
※はらドーナッツ(数量限定)とお茶付き

10日(金)19:00から、ささやかにアフターパーティを行います。
キャンドルの灯りを囲んで、お酒を飲みながら、ゆっくりお話ししましょう。
ご来場、お待ちしております。

最新情報や、予約、お問い合わせはこちらからお願い致します。
http://g-becks.com/candle/

@@@@@@@@@@@@@