お母さん、お父さんにお知らせ【アースガーデン”夏”@代々木公園】子どもの笑顔が溢れる、キッズグリーンより

アースガーデンでは親子で楽しく遊べるワークショップや、乳児を連れてきても安心の授乳室を用意して、子どもたちの笑顔が溢れる場作りに力を入れてきました。今年も出店者さんやボランティアのみなさんと一緒にしっかりと用意しています。でも、今年は去年までと違うことがひとつあります。今年のアースガーデン”夏”のテーマに深く関わること。放射能のことです。


連日、ニュースやインターネットでは、放射能のことが取り上げられています。専門家の意見、政府の見解、様々な考え方や基準があります。お父さん、お母さんは子どもの未来を思い、とても悩まれているかと思います。

今回のアースガーデン”夏”に参加される際は、ご自身でよく考えたり、パートナーやご友人と相談した上で、お子さんをつれてくるかどうかご判断ください。

アースガーデンは場づくりのプロフェッショナルです。
今年もフィンガーペインティングや、おんらく市場の楽しい楽器、
2日の15時からは、TAP JAM CREWのライブもあります。

心から笑顔になれる様々な企画を用意してお待ちしています。