秋のアースガーデン、ステージは「Spring Love 春風」と「巡音彩祭」のダブルコラボ!

長かった緊急事態宣言が明け、自民党総裁選も終わり、またひとつフェーズの変化を感じる今日、earth garden “秋” 2021でも、新しいワクワクを発表することができます。

今年は、ステージ企画を「Spring Love 春風」と「巡音彩祭」のダブルコラボでお届けします!

Spring Love 春風

春の訪れとともに代々木公園で開催している、DIYスピリッツを大切にしたパーティーとしてお馴染みですね。自然との共生や平和活動などをルーツに持つ点は、アースガーデンと同じです。

春風の今年のサブタイトルを「The Chillout」。春風とともに、新たなフェスの楽しみ方の提案できることを嬉しく思います。

巡音彩祭

「出会い」と「共有」をコンセプトに“音の巡りが、人を巡らせ、季節を巡り、土地を巡る”
 
ジャンルも場所も選ばない旅をする祭り『巡音彩祭』
 
独自のイベントから様々なイベントのサポートまで呼んでもらえればどこへでも駆けつける 僕らの目指すものは Life Like Music!!!

複数のアーティスト抱え、私たちに音楽の楽しさと尊さを伝え続けてきた「巡音彩祭」。コロナ時代の新しい出会いと共有をみなさんに届けるために、代々木公園でお待ちしています。

earth garden “秋” 2021 イベントサイト