【写真レポート】earth garden “冬” 2019 2日目

2019年アースガーデン新年会は、2日目も好天に恵まれ、1月とは思えないうららかな日差しと、風もない過ごしやすい気候の中での開催となりました。

前日にも増して、お子様連れの来場者が多く、キッズコーナーやワークショップも大いに賑わいを見せました。また、初日から大人気だったブックバス&読書コーナーは本日も盛況で、散歩がてら立ち寄った人が足を止めて、しばし読書の時間を愉しむ…なんて光景も。

ここでは音楽も、モノも、そしてヒトも、“ここだから巡り会えた”、一期一会のモノと瞬間に溢れている……思うに、それこそがアースガーデンの一番の魅力です。来場した皆さん、そして出店した皆さんも、今回はどんな出会いを楽しんだのでしょうか?……答えは、写真の中にちゃんと現れていますよね?

さて、大盛況のうちに終了した2019年アースガーデン新年会。私たちは今年もまた、かけがえのない一期一会の出会いが生まれる場づくりを、もっともっと進めていきます。

次回「アースガーデン春」は、4月20日(土)・21日(日)アースデイ東京内での開催となります。また、代々木公園でお会いしましょう!!