blog_eyecatch

清志郎の誕生日に開催!<三宅伸治 Presents「感謝の日」奥三河 Rainbow Rock Fes>

4月2日は、忌野清志郎さんの誕生日。亡くなったのは、5月2日なんですね。

さて、今日お知らせしたいのは、4月2日に愛知県新城市にて開催される<三宅伸治Presents 感謝の日vol.8〜奥三河Rainbow Rock Fes〜>です。 誰への感謝かって、もちろん清志郎ですよ!!

”感謝の日”というのは忌野清志郎を慕うアーティストらが毎年、清志郎氏の誕生日を祝うために開催しているイベントで、過去には東京などで開催していました。

今回の会場は愛知県新城市。奥三河と呼ばれる自然豊かな土地で、清志郎氏が愛した場所です。ファンの間では聖地と呼ばれているとか。今回のイベントは、清志郎氏と親好のあった湯谷温泉はずの女将 加藤弘依が実行委員長となり、清志郎氏の愛した奥三河で”感謝の日”を盛り上げます!

清志郎さんが愛した愛知県奥三河で「感謝の日」のLIVEを開催したいという
地元実行委員のかねてからの熱い想いが三宅伸治さんに伝わり
2017年4月2日 第8回「感謝の日」は奥三河の大自然の中での開催が決定しました。
青空の下で清志郎さんに「ありがとう」と「おめでとう」をたくさんの
みなさんと一緒に、大きな声で伝えられることを楽しみにしています。
桜が咲く美しい季節、音楽と食とクラフトも楽しみに是非ともお出掛けください。

奥三河 Rainbow Rock Fes実行委員会

出演

NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

(忌野清志郎のソロ活動を共に支えてきた清志郎最後のバンドメンバー)
三宅伸治(G)
中村 きたろー(B)
江川 ゲンタ(Ds)
梅津 和時(A.sax)
片山 広明(T.sax)
渡辺 隆雄(Tp)

ゲストメンバー

伊東 ミキオ(サポートKey)
石塚英彦
山崎まさよし
間寛平
間慎太郎
竹原ピストル
浅野忠信
杉山章二丸
高橋”Jr.”知治

三宅伸治Presents「感謝の日」Vol.8
~奥三河Rainbow Rock Fes~

unnamed-1

日程:2017年4月2日(日)
時間:11:00〜18:00 予定
場所:愛知県 ふれあいパークほうらい

フェスカレンダー!日本全国のフェスの一覧で今後の予定を立てよう!
http://www.earth-garden.jp/feature/fes_calendar/