【 earth garden ”秋” 2013 開催中止のお知らせ 】

re_cancel

ダブル台風が迫ってきてしまいました。
過去最多、過去最大級といわれるその影響を踏まえ、今週末26ー27日代々木公園で予定していました「earth garden”秋”」の2日間の開催の両日を、中止とせざるをえません。どうぞ、皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

26日(土)は、台風の大きな影響が避けがたく、中止しかない状況です。
27日(日)については、天候回復の可能性が高く、大きく迷いました。
ただ、設営準備の時間的な限界と、仮に天候が回復しても、台風の影響がどこまで残るか未知数のため、強風の可能性のある中、台風通過後の限られた時間で安全に設営準備できるのか本当に厳しく、手配の時間的な限界の中で、中止という判断にいたりました。

今後、27日(日)については、天候が回復する可能性が高いのですが、
以上のような理由により、開催そのものが中止となることをご理解ください。


re_rainbow-142701_640

出店/展の皆さんの質量、ステージ出演者の充実、共に過去最大級の開催で、皆さんも本当に楽しみにしていただいた事と思います。

これまで、代々木公園でのコミュニティフェス「earth garden」の開催は、13年間で40回を超えています。その中で、はじめての開催中止です。ピンチはチャンスと言います。この中止にいたるプロセスでも多くの方との密度の濃いコミュニケーションがありました。

この大きな出来事に向かいあい、あらためて
アースガーデンと皆さんの未来を素晴らしいものにしようと、強く思う今です。
どうぞ皆さま、これからもよろしくお願いいたします。

アースガーデン 一同

今回のearth garden“秋”にて行うことになっていた「earth garden」×「選挙フェス」×「NO MORE FUCKIN’ NUKES」も同様に開催中止です。
http://www.nomorefuckinnukes.com/