\日本製布おむつのお店『kucca』も出店/ アオゾラ市 vol.18@調布パルコが1/24〜26の3日間開催!アースガーデン“冬”のあとの買い物はこちらへ

re_aozoraichi01今の自分のままではじめよう。ここからつながろう。をテーマに、多摩エリアで活動中の作り手・伝え手が集結。住宅街の庭先で、青空の下で、活動を初めたから〈アオゾラ市〉が調布パルコで開催します!

アースガーデンのホームページでも度々紹介している日本製布おむつのお店『kucca』がクッチーニというユニットで参加するそうです。


re_collage

魅力的な出店者さんがたくさん!
earth garden“冬”の翌週は調布にも遊びに行ってみては?

アオゾラ市 vol.18 @ 調布パルコ

日時:1月24日(金)〜26日(日) 10時〜20時半(金曜日のみ21時まで)
場所:調布パルコ 1Fインフォメーション前特設イベント会場
詳細:アオゾラ市HP http://www1.jcn.m-net.ne.jp/aozoraichi/

re_DM_parco

主催者の方がコメントをくれました↓↓↓

新年2014年、第一回目のアオゾラ市。初の調布での出店と、なります。2013年6月のエキュート立川に続き、2回目の駅直結型商業施設ー調布パルコにて、3日間の開催です。

やはり、2010年の5月に立川の住宅街の庭先から始まったアオゾラ市が、時間をかけて、こうやって商業施設の中で、大勢の人がいきかう場所で、お店が広げられる。というのは、感慨深いものです。

しかしながら、3年半前から、ご近所の口コミでの集客が多くを占めていた私達にとって、初めての土地で…初めての場所で…大勢の方の前でというのは非常にドキドキするものなのです…。準備も、心構えも、大変なものです。

re_aozoraichi01

でもきっと、3年半の間に出会い、いろいろ共有してきた仲間達とだからこそ、こういった機会にめぐりあったのだと、感じています。こうなったら、思う存分3日間、楽しみたい。来ていただいたお客様にも、楽しんでいただきたい!と意気込みも大変なものになっております。

今回は、アオゾラ市でも定番になってまいりました、布モノユニットkuqini(kucca、qilin、niko)を筆頭に、頼りになるレギュラーメンバー、初出店の方々も含む14店。

毎回人気のお菓子部門は、毎日日替わり出店となりますので、3日間連続で来ていただいても楽しめちゃいますよ!!(24日ーやきがし屋、25日ーコバルト、26日ーお菓子工房 La vita)おなじみ100円ガチャガチャにも、いろいろ詰め揃えて皆様にご挨拶、したいと思います!!

出店者は、毎日日替わりでお店に立ちます。1月下旬、寒いですが、店内あたたかく、気持ちもあたたかくなっていただけるよう、出店者一同がんばりますので、どうぞ、遊びにきて下さい。

2014年もよろしくお願いいたします。

re_memoli01

re_memoli02