農薬を一切使用していない畑で作られたオーガニックコットンの帽子屋さん【giggle】の展示会 4/9〜15@センター北駅 プランツ で開催中

re_giggle_photo農薬を一切使用していない畑で大切に作られたオーガニックコットンの帽子をメインとする、ハンドメイドの帽子屋さん【giggleの展示会が、4/9(火)〜15(月)センター北駅直結のnatural&harmonic plant’sにて行われます。

spring & summer collectionということで、これからの時期にピッタリの爽やかな帽子がズラリと並ぶこのイベント、お近くの方はぜひあそびに行ってみてください。


re_giggleplants

農薬を一度も使用していない畑で作られた自然綿を使用して作った手作り帽子は、
生産者にも、被っていただく方にも優しくて 気持ちのいい帽子です。

日時:4/9(火)〜15(月)
場所:センター北駅直結のnatural&harmonic plant’s

オーガニック素材のみを使用して作ったこだわりぬいた帽子がずらりと。
とても温かみがあり、天然の遮光カット効果もあります。
一度被るとやみつきになるくらい 被り易くて優しい帽子です

giggle_photo

re_photo

g_p1

お近くの方はぜひあそびに行ってみてください。
下記、ウェブショップでも帽子の購入が可能です。

giggle

http://www.giggle-hat.com/