アジカンの後藤さんが編集長のフリーペーパー【The Future Times】創刊号!キミドリでも配ってます!!

アースガーデンフリーペーパーでもインタビューしたASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカル後藤正文さん(インタビュー記事はこちら)が編集長を務めるフリーペーパーThe Future Timesの創刊号が11/30より配布開始です!
渋谷三丁目キミドリでも配布しています!
1創刊号のテーマは「住まう」。鎌仲ひとみさんと飯田哲也さんと後藤さんとのエネルギー対談も掲載されているそうです!!

—————————–

The Future Timesの創刊についても言及しているアースガーデンでのインタビューもぜひご覧下さい。

【明るい未来の話をしよう】
後藤正文 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

恵比寿のとあるカフェに現れた後藤君はとても「普通」の人だった。気さくでおしゃれ。すごく自然体でありながら、志高く自分の意見をしっかりと持ち、声に出して主張する。ごくごく自然に社会について話す彼は、まさしく彼自身がめざすこれからの人の有り様を体現していた。

—————————–

以下The Future Timesのホームページより転載

創刊号は「住まう」をテーマに、
坂本龍一氏が代表を務める森林保全団体more treesの復興を後押しする被災地支援プロジェクト『LIFE311』の紹介をはじめ、坂口恭平さんの『ゼロセンター』、エネルギー対談として映画監督の鎌仲ひとみさんと環境エネルギー政策研究所所長・飯田哲也さんと後藤との鼎談、そして様々な視点から福島を語る現地からの言葉を集めたインタビュー集、また俳優の伊勢谷友介さん、アートディレクターの森本千絵さん、the HIATUSの細美武士さん、コンテンツディレクターの兼松佳宏さんが登場したそれぞれが思う「未来」について語るページなど、さらに内容も充実。
そしてこの記念すべき創刊号では、新聞を手にした人がアクセスできるダウンロードコードが記載されており、後藤正文が作詞/作曲した最新楽曲『LOST』(short ver.)をPCにダウンロードして聴く事ができます。