パッケージがアート!続々発表されているポランのオーガニックな新ブランド「ポラーノ」

信頼できるオーガニックフードや生活雑貨を宅配してくれる「ポラン」がとってもアートで新しく、もちろん安心でおいしい新ブランドを立ち上げました。

その名も「ポラーノ」!!約20年もの間、愛されているロングセラー商品である「ミルクチョコレート」を始め、続々とブランド商品がリリースされています。

14-243-00

ポランのミルクチョコレート

厳選された材料と高度な加工技術から生まれるポランのミルクチョコレートは、約20年前に誕生したポランオリジナルのベストセラー商品。

そのチョコレートが今年、パッケージデザインを一新して「ポラーノ ミルクチョコレート」として生まれ変わりました。

有機カカオマス・有機カカオバター・北海道産全粉乳・鹿児島産さとうきび粗糖(洗双糖)を原料に、国内で製造したチョコレートであるというのが、大きな特徴。

ポラーノの料理酒

他にも、島根産の米を原料に、純米酒と同じ製造方法で醸造し、自然海塩・海の精を加えた「ポラーノの料理酒

「飲んでおいしい純米料理酒に海塩で不可飲処理し、よりリーズナブルに」がコンセプトです。

14-244-00

ポラーノの焼菓子

そして、持ち運びも便利な小袋タイプ&食べきりサイズで、職場など外出先でのおやつにもおすすめな「ポラーノの焼菓子」も!ハードな食感が特長のバータイプ、野菜の自然な甘みがあるスティックタイプ、国産バターをたっぷり使ったバタータイプがあります。

14-248-00

新しいパッケージは「ポラン」が考えるネットワーキングのイメージを描いたイラストからデザインされたもので、とってもアート。

14-243-02