[募集締切] 詩人の白井明大さんによる言葉のワークショップ『言葉を探す旅』が11/1(土)に開催

白井明大さんによる言葉のワークショップ『言葉を探す旅』が11/1(土)に渋谷3丁目【キのうえ】にて開催されます。アースガーデンとことば。この新鮮なコラボも、昨年開催につづき、二度目の開催となりました。

今回は、5人限定という滅多にない貴重な機会となります。ご参加をお待ちしております。


何かものを書くとき、人は一人です。
それは自分の、書きたいという思いと連れ立って歩む営みです。
どんなふうに書いたらいいのか、自分は何を書くのか、
見つけるのも自分自身だろうと思います。

このワークショップは、
その人が、どんな書きたい思いを抱えているのか
そのためにどんな言葉の種を持っているのか
そうしたことの気づきのきっかけになれば、と願うものです。
少人数で、ゆっくり、ゆっくり、やります。
おたがいが、おたがいの言葉に耳をかたむけながら
なにかを分かち合える時間になりますように。

kotoba_tabi_01
詩人の白井明大さんによる言葉のワークショップ
『言葉を探す旅』

日時:11月1日(土)13時~(2~3時間を予定)
場所:渋谷3丁目【キのうえ】 
参加費:2500円
持ち物:筆記用具
定員:5名限定開催

kotoba_tabi_02
【お申込方法】

※締め切りました

【講師】
詩人/白井明大
http://mumeisyousetu.com

『季節を知らせる花』
714KjUQmuFL


アースガーデンとことば。
この新鮮なコラボも、昨年開催につづき、二度目の開催となります。
この貴重な機会へのご参加をお待ちしております。

kotoba_tabi_03