2022年のアースガーデン主催イベントカレンダー!寅年の1年もよろしくお願いいたします!

冬至も過ぎて、いよいよ2021年も僅かになってきました。去年の今頃は「来年は良い年にしよう!」なんて言葉をかわし合っていたのに、まさか2020年と同じ、もしくはさらに混乱深まる2021年になるなんて…。

これまでの人生で経験したことがない2年間を過ごし思うのは、未来の大きな希望に期待するのではなく、毎日やってくる「今日」に希望を込めて精一杯生きるしかないんじゃないかなってこと。来年がどんな年になるかなんて、全然わかりません。でも、今日は終わるし、明日はやってくる。2022年だって、毎日の積み重ねです。

というわけで(?)、今決まっている2022年のアースガーデンの主催イベントをお知らせします。来年は寅年。勇ましいですね。どんな毎日が来ようとも、勇気を持って、生きましょう!

2022年スケジュール

出店募集は約3~4ヶ月前を目安に開始予定です

earth garden”冬”

1/22〜23
@代々木公園
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2022-winter/

Peace On Earth

3/11〜13
@日比谷公園

earth garden”春”

4/16〜17
@代々木公園

earth garden”夏”

7/2〜3
@代々木公園

earth garden”秋”

10/22〜23
@代々木公園


最後に…アースガーデンがNatural High!に何度も出演していただいた、野外選曲家の河合桂馬さんが、いま、病院で頑張っています。アースガーデンに長くお付き合いしていただいている方であれば、彼のDJで踊った人も多いと思います。ぜひ、投稿にいいねやコメントをつけて応援を届けてほしいです。また、みんなで桂馬さんのDJで踊りましょう!!桂馬さん、応援しています。頑張って!!!!